珠莉愛の正直な疑問。
前のシーンで駿が健吾の事を「この人、会社でゲイだって噂立てられて大変なんだ」と説明してました。
珠莉愛から見たら、この2人はゲイカップルだと言う事はバレバレ。でも、健吾1人の時には、普通のオジサンだと思っていました。
「2人になるとカップル感満載」と珠莉愛は言います。
そういうもんです。
おねぇ言葉や女装や化粧。。。してません。普通の男性が多いです。ストーリーのラストの方で駿が「僕の長髪は単なる好み。男だよ。男しか性的対象にならないだけ」と圭にいうシーンがあります。駿は、このストーリーの最強メンタルの持ち主。
圭はメンタル最弱の男です。性的対象は女です。
LGBTと性同一性障害。。。人間の性は多種多様。ノンケの皆さんでも、犯罪になっちゃう性嗜好もあるでしょう。
縄で縛られないとイケないんだ。。。と知人にマジ言われた時は、そうかーと思ってしまいました。
関係のあり方も、一夫一婦制が当たり前だと思うのは思い込みで「Double Life」では、オープンリレーションシップについても踏み込んでいきます。
ゲイカップルと行き場のない18才の女の子。駿は完全に男しかダメですが、健吾はバイセクシャルです。
同居が行き詰まり、別れを決断できない男2人。最後の望みをかけて、関係修復のために、珠莉愛に健吾の子供を産んでもらう。家族を作ろうとしています。