きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

雨ニモ負ケズ。

2010-02-12 13:37:12 | 銀A
ちなみに昨日は雨でした。銀アニ感想。

水曜日は雨降ってても、暖かかったのに
昨日は雨も降っていてとても寒い一日でした。
寒いのダメだね・・・。

さて、昨夜は睡魔に負けて起きたら2時だった。
うん、すでに終わってたね。
というわけで、DRRR!!は今日帰ってからみるとして。
感想は夜か後日あげようかな。

銀さんは眠さに負けずに見たので感想を。

結野アナはクリステルさん。
そうか、そんな名前だったんだね。
知ろうともしてなかった自分がいました(失礼)

しかし、朝はお天気姉さん、夜は陰陽師。
なんかすごい人だったんだね。

にしても銀さんのデレ具合がどうにもこうにも(笑)
いつから社長になったんだよ、銀さん。
まぁある意味社長ですけど。
社長で間違いないとは思いますけど。
にしても、あんな銀さん銀さんじゃな・・・くないか。

銀ちゃんだもんな、ありえるよね。
神楽ちゃんと新八の呆れた顔が何ともいえませんでした。

しかし、まぁ厄介な仕事を持ってきたもんだ。
占いで天気予報をしてた結野アナに反発して
結野さんが言ったのとは違う天気にするとか。
どんだけツンなんだよ!
あんたの天気なんて外してやるんだからね!
そうされたくなければ言うこと聞きなさいよ!いいわね!

ってな感じでしょうか(馬)
なんでも、ツンデレで表現するのもどうかとは思いましたが
これが一番わかりやすいんではないかと。
まぁここのくだりは別にいいとして(え?)

とりあえず、なんだか厄介な依頼を受けざるを得なくなった万事屋。
そして乗り込むわけですよ。
結野アナから貰った式神と共に。

式神さん・・・なかなか出てこないね。
え~っとどういうことなのかな?
あぁ・・・早く来てくれないとね。
銀さんたち困っちゃうよね。

なかさきさん?とか、なんかわからないけど
せつこ?さちこ?がなんか大変だよ!
お母さん刺されて・・・って。

呼び出して手当てしてやれって。
そりゃ敵も同情するわ。
あの場面だったらそういうわ。
仕方ないもの、なんか仕方ないもの。

お母さん連れて出て来いって。
言われた通り出てきたね、式神、お母さんの遺影もってるよ!
え~っと・・・。
うーんと。
なんかね・・・・使いにくいよ。
とっても使いにくいよ。
その状態はとっても使いにくいよ。

しかも戦いにくいっていうか、騙したね?あんた・・・。
騙し討ちにしても小芝居長すぎだって!!
しかも、なんかリアルだったし・・・。

とりあえず外道だ・・・極めすぎてるね。
外道すぎる・・・でもかっこいい気もしないでもない。

なんだか、大変な人がでてきちゃったね。
たとえ主であろうと味方であろうとも
牙を向けられるかもしれないってさ・・・銀さん大変だね。

そして、クリステルの友人がなんか出てきたよ?
晴明だってさー。ぐりーんりばーさんだ!!
誰かの兄さんらしいよー。
ちなみに鴨ではないらしいですが(笑)

来週「風ニモ負ケズ」に続く!

以上今週の感想でした。

拍手もポチポチありがとうございます。

以下レス(反転なし)

わたるくん>情報ありがとー!!!見てみるよ♪

最新の画像もっと見る