きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ちょっぴり回復?いや、回復。

2008-01-22 09:36:09 | たぶん日常。
風邪薬ってすごいね。
治るね、コレ。

おかげさまで熱は下がりました。
一時九度まで出たときは「死ぬ」と
大げさに思ってましたが、これでもかってくらい
厚着して、布団にくるまってたら朝には七度まで下がりました。
前に始。ちゃんに貰ってた熱さましシート的なものが
とても役にたちました。ありがとう。助かった。

そして再度薬飲んだら昨日の夜には下がってました。
ビバ風邪薬!!!とその他モロモロ(なんだそれ)

めったに熱が出ないのでちょっとしたことで大袈裟です。
久々だったのでまだ体はダルイですが
もう熱はたぶん回復です。大丈夫、病は気から。
母さんがいちごをもってきてくれました。
母の愛です。ありがたい。
取りあえず無事です。心配おかけしました(してないって?)

まぁそんなこんなで昨日も帰ってぐったりしてたので
アニメが見れてない状態なんですが。
誰かアニリボの感想書いてないかな~と思ったら
誰も書いてなかった・・・気がする・・・。
あれ?どっかで見たかな。もう一回見てみるか。

今日にはDグレとアニリボと再度がんだむとぺるそなと
くらなどときみきすを見ます。
って軽く三時間くらいあるんですが・・・。
わけて見よう。そうしよう。
Dグレは間違いなくみます。
くらなどときみきすは友達がどーしてもって薦めるので(笑)
旅先で見ようと思ったらこの二つは放送してなかった・・・。
がんだむあっただけよしとするか(ヲィイイ!!)
M○Sの深夜ってスゲーんだな、と改めて思ったり(笑)

そしてまた今気づいた・・・ハテンコ・・・・。
ぬぐぐぐぐ・・・アル坊がアタシに術をかけている(は?)
っていうか、月曜の深夜とかはダメです。
忘れる。って自分が悪いんですが。
はぁ・・・・もう二週も逃してる。
いいや、原作読んでるし。原作好きだし。
でも、衣装のデザインを原作者がしてるから見たいんだ!!
くそぅ・・・。
ってなわけでまたもや見逃したハテンコ。
来週はきちんと見れるんだろうか。
カレンダーに書いておこう(どんだけ・・・)

というわけで、病から始まった今週ですが
週末にはダーカーとがんだむのDVDを買う
DVD会もあるので非常に楽しみですvv
それまでには完治目指して!!

そんなこんなで無理せず今日も一日乗り切るぜ!!
拍手もパチパチありがとうございますvv

最新の画像もっと見る