きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

新番組なにも見れてないってどういうことだ??

2010-04-08 22:13:29 | たぶん日常。
もうかなりたまってるよな・・・(汗)

月曜日から、新番組始まってるのに
全然みれてないんですが!!!キケン!!
アタシ何してるの?ねぇ?何してるの???

どんだけ録画たまるんだよ・・・っていう。
でも、録画時間だけはしっかりチェックしてますよ!
えぇ、ダメ録り逃し!!!ですからね。

しっかし、毎週どんだけ見るんだよっていう・・・(馬)
エンジェルビートもはくおうきもワーキングも
閃光の・・・はまだだった。
えーっと、えーっと荒川も。

荒川とドラゴンがかぶってて泣く泣く荒川にしてるんだが
これ、二個取れるようにならないかな・・・アタシのデッキ(無理)

まぁ荒川が面白いって信じてる。
Cを楽しみにしてる(だったよね?)←違うかもしれん。

あとは、えーっと、えーっと。
イロイロ見てないので急いでみてみようと思います。
けいおん!!も始まるしね。
ちなみにエクスクラメーションマークは二つらしいです。

おお振りも始まってるし。
あとはうら僕が来週からですかね。

でも、ヒーローマンだけはなぜか見てます。えぇ。
まだなんともいえない感じですが。
あれ、どうなるんだろうか・・・。
ちょっとしっくりこない感じなんですけどね。

で、今週は聞き逃しませんでした。
ディドゥーンは面白いです。
ゆかなさんが神でした!!!!
あれは、あの三人が楽しかっただけなんじゃ?
っていうワンチャンのコーナー。
スギタさんガチ過ぎると思うんですが(笑)
あんな生徒会長・・・萌えです。
毎週楽しいです。
本当に楽しいです。

某せんせーの所の女体化も見に行きましたよ(ニヤリ)
普段はニョタとか好きじゃないんですが
あれは、ネタ的な感じだったようでとてもよかったです。
本人公認ですものね。

ゆかなさんが過去のスギタさんを暴露してて
若いっていいなーって。
そうだよね、悩むこともあるよね。
それをなかなか言い出せないって・・・そうか。
そんな人でしたか。っていう。可愛いなー(笑)

しかし、ゆかなさんってすごい人なんだなーって思いました。
イロイロできる人なんだっていう。

最後の一周年おめでとうの祝いの言葉がなかむらさんだなんて!
さすが、仲良しだな(笑)
照れてるすぎたさんの声がとても素敵でした。

取り合えず、今からたまってる録画を消化しようかなと思います。
まずは、エンジェルからかな。

で、出来たらリアタイでデュラララを見ようかなと思います。
今日から新OPにEDだ!!楽しみです♪

最新の画像もっと見る