きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

花は爛漫。

2010-04-07 14:40:46 | たぶん日常。
昨夜、夜桜見に行ってきました!
夜間鑑賞が今日までだったので。

さて、問題です。ここはどこでしょう。



というわけで、この↑画像だけで
わかったあなたは城マニア?
っていうか、関西在住なら選択肢は限られるんですが。



そう、答えは大阪城です。



今回は上から庭園を見下ろしてみました。
うん、綺麗・・・に見えないって?
それは、携帯の限界だからです。
アタシの腕のせいでは・・・・(馬)

敷地内をブラブラと散歩しながらのんびりと鑑賞。
そのあと、ご飯を食べに行って再び河沿いを歩くことに。



ちょっとアップにしてとってみたけど
これが一番マシだったんだ・・・。
他は手ぶれがひどくて・・・(笑)
手が震えてるのか、桜が風で動いたのか・・・。
まぁ答えはいいませんけど(馬)

もう、満開の時期は過ぎ去ろうとしてました。



で、最後は花よりだんごってことで(笑)
始ちゃんと一緒に行ってたんですが、持ってきてくれてました。
桜の周りは薄暗かったので
城ホールの噴水前でモグモグしてました。
そこで、しばらく談笑して帰宅。

城にはパワーがあるらしい。
花を愛でる心の余裕と、適度な運動を楽しみました。

いい花見だった。楽しかったです。
始ちゃんありがとうでしたvv

最新の画像もっと見る