きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

毎日暑いねー。

2009-08-20 20:16:34 | 銀A
まだいるんだよ。

いつになったら飛び立つのか・・・ふむ。
っていうか、誰かがアタシを騙してるのか???
どこかから、見張られてる?え?
ドッキリにしては長すぎるような・・・。
明日には・・・明日には・・・。

さてさて、携帯のメールフォルダーのガンダムのところが
バグってしまって、開けようとすると
強制的に電源落とされるようになってしもうた。

これこそ、何の罠????

そこにメルマガ全部突っ込んでて開けたいものがあるのに
何度チャレンジしても落とされる・・・くそぅ。
画面が一瞬にして真っ黒になるんだもん。

もう諦めろってことなんでしょうね、ははっ。

暑さに負けたかな・・・。

取りあえず一旦消去して新しいのが来るのを待ってみます。
それでもだめならあきらめてそのフォルダー使わないようにする。

これごときで修理にだすのもなんだかなーって感じなんで。
流石T社だぜ。こんなに愛してるにいつもバグるんだよね(笑)

で。
噂のディアープラス。
今月号品薄ですって?
やっぱり・・・。
ダメだよ、人気あるんだから。

アタシも東京がえりの荷物が多い時に
わざわざ帰り本屋によって買って帰りました(馬)
荷物の多さはまさきちが、あぁ・・・って思ってくれるはず。

他の本はたくさんあったのに一番奥の隅っこで
最後の二冊でした・・・驚いた。

だから、パッと見は見えなかったんですよね。
そこいらにいる店員捕まえて聞くところだった。
ちゃんと探してみてよかった。

なかったら本屋ハシゴするとこだったよ、大荷物で。
本当にそうしたらバカだと思います。
でもきっとアタシはするだろうよ・・・フッ。

店員さんも「この子なんでこんな大荷物なのに
わざわざ今日この分厚い本を買って帰るんだろう・・・」
って思っただろうよ。

だけど、買って帰って正解でしたよ。
本をじっくり読み始めたのは週明けからなんですが
CDは・・・ね(ニヤリ)

まさかの20分超えの長さでした。
以前のが10分前後だったのでそれくらいだと思ってたのに。

表紙の阿沙利と彰伊に泣きそうになるね。
次号をうっかり手に取らないようにしようと思います。
まとめてじっくり読みたいので。

で、銀アニみました。
簡単に感想を先においておこうかな。

今週はオリジナルでした。
しかも二本立て。

え~っとガンダムまったく関係ねぇ(爆笑)
名前だけだし!どこにガンダム?どこに!!
っていうか・・・ふははははは。
非公認ってのがいいね。そこでとても笑いました。
もうそれでいいと思うの。いいよね。
内容が別にあれでもいいよね。

あとは、なみへーさんとか大丈夫ですか?
なんですか、そのオチは・・・フフ。
銀さんがハゲてしまわないように祈ってます。
オープニングあんなふうになっちゃいやだもんね。
髪型だけがすべてじゃないけれど、あの銀さんには
萌えを感じられない・・・いいこと言ってもダメだよね(笑)
でも、黒髪には少し萌えでした(笑)
あれでも、いいな・・・(ヲィィィイイイ!!!!)

来週は、こへえです。ドSに期待(笑)

今日パンドラないんだね・・・なんだよセカイリクジョウ。
化、今週もないしねー・・・なんだよセカ(以下略)

ハルヒ延長しても今日はいいぜ(笑)
ちゃんと調べてしっかり録画しようと思います。

最新の画像もっと見る