きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

萌えを語りすぎた夜。

2009-08-23 00:38:43 | たぶん日常。
楽しかった。

今日は朝からコンタクト買いにいって
少しヨドバシなどをウロウロして
はたの会という、プチBLサミットでした。

もうね、話がとまらない。
イロイロ語りすぎて何から書けばいいのかわかりませんが
取り合えず、楽しかった。
まだまだ語り足りない!もっと話ことがあったはずだ。
え?もう十分?いやいやいやいや。
あれやこれも語り足りてない気がする。

かえでさんと、萌が被りすぎてて
もっとたくさん語らねば!!と思いました。

なので、泊りがけサミット実現に向けて頑張ります。

これは、間違いなく実現しなければ!

一番の萌えを五冊もって、集合しなければ。
でも五冊って難しいよね。

そして、あーさんのおおかわ萌えも詳しく聞かねば!

取り合えず、せいゆーさんを名指しで語りすぎた。
あと、砂原さんは最高ってことで。
そして志水さんは神!!!

今日はラブストーリーを予習してから寝ます。
そんなことしてる場合でもない気もしますが(笑)

明日、インテに遊びに行ってきます。
明日お会いできる皆様よろしくお願いします。

楽しみだー!!!
ほろ酔いなアタシは寝ることにします。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る