きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

サプライズは苦手です。

2009-08-27 09:54:40 | 復A
絶望せんせーとかリボアニとか。

まさきちのおかげでディケが無事録画されました。
放映日教えてくれてありがとう!!
今週の日曜日でとりあえずディケは最終回ですね。
どうなるのやら。

さて、サプライズ。
絶望せんせーでやってたんですが
アタシはサプライズは苦手です。
でも、やる側になると楽しいんですよね(最低)
誕生日でもないのに誕生日を祝うのはどーかと(笑)

そして自首訓練(笑)
悪いことを想定して・・・・えーっと。
そんなに悪い事を思いつけません。
善人ですね、アタシ(え?)

取り合えず自首訓練されると漫画界の危機らしいので
まぁ、そのあたりは、ね。
犯人がすぐわかるミステリーは面白くないもんね。

それでもアタシは犯人を先に知ってから読みますけど(最低)

知りたいんだ、犯人を!!
そして犯人はこいつだぜ!って思いながら読む楽しさ。
犯人の心理を思いながら読み進めるんですけど
なんかこう書くと最低な人間のような気がする・・・。
自分の腹グロさに絶望した。

でも、やめないけど。

そして最後の話はミステリートレインでした。
行き先が決まってないトレイン。

結論が出ていることを言わせたいだけってのは
ありますよね。それは思う。
同意を求めたいだけ。言わせたいんだろ?
ってのも、ものすごく同意です。
面白かったなー。

あのお金うんぬんのはちょいリアルで、なんとなく怖いよね。
まぁ、イロイロ怖い最終地点もあるよね。

最終的に大体の人がたどりつくのが先送り。
なんでも答えは先送り。
うんうん、無難に生きれるよね。

あぁいう紙芝居的な絵もなんか面白くて好きです。
シャフトはこういうのが得意なんですね。

今週もとても楽しませてもらいました。
最後の浅田せんせーのイラストの望が素敵すぎた。
何度見ても「浅田せんせー!!!」って言ってしまう(馬)

あと、リボも先々週のをみました。
まだ先週のをみてません。
なので先々週のだけ感想おいておきます。
ネタバレ含む。

えーっとマーモンとの試練でした。
マーモンとの試練は適応力だっけ?(ヲィ!!)
とにかく幻術で騙していく感じでした。

そしてなぞなぞ・・・(笑)
それをする意味は???とか思いつつ、まぁいいかと。

で、あの転校生の女子、ベルだったんだね。
あぁ・・・そう。

あと、なぜかマーモンがボックス兵器を持ってたり。
それが、今後の鍵になりそうな感じもしつつ
取りあえず、武と兄とツナで挑んだ試練は無事クリア。

兄のロードワークが役に立ちました。

隼人は呼ばれてもないのに来たりしてました(笑)
最近隼人が空回ってる気がしてなりません。
頑張って隼人。

そんな感じで、これの次はイーピンちゃんの師匠です。
どんな感じなのか楽しみです。

以上感想でした。

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る