きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

なるほど。

2009-04-13 15:28:00 | たぶん日常。
そうか。

しんけんのあの爺どっかで見た事あるなぁと思ってたら
某時代劇の、ここにおわすお方を~の人だったのか。
なるほど。
あれ?これって前に誰かに聞いたっけ・・・。
最近物覚えが悪すぎる気がする。

っていうか、何故今頃そんなことを言い出したのかというと
ごーおんの時にもあったんですが
公式ブログを見に行ったわけですよ。
そこのプロフィールに書いてありました。

との、との!ってあんなに言ってますが
役者さんの名前をさっき初めて知ったという・・・(失礼)
オープニングとかエンディングは映像見るので必死で(どんだけ!)
名前を見ている余裕はないのですよ!
でも、青い子は知ってます。
この子は某ミュージカルでね(笑)
結局最新話はまだ見れてないので楽しみですvv

あぁ、今日お昼は家にいたので、その時みればよかった。
っていうか、今日はじゃんぷもまだ読めてません。
なので感想もありません。
なんだかんだ言って今日の外回りは時間がかかった。
事務所に来たのもお昼二時過ぎだったしなぁ。

しかし、暖かくなるのが急激すぎる気がする。
車に乗ってても暖かい!でなく、暑いんだもん。
もう少し緩やかな感じでお願いしたいもんです。

取りあえずあともう少し頑張ります。

最新の画像もっと見る