きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

わが道を行く。

2009-04-14 09:29:29 | WJ
毎回思うんですよね。

にゅーたいぷの表紙。
ほとんどのアニメ誌がハガレンなのに
にゅーたいぷはシャングリ・ラでしたよ。

そういや、執事のときもそうだったなぁ。
こういうところが、この雑誌の好きなところです。
我が道を行く。だけど、はずしたりもしない。
今回は映画化決定の文字で購入決定でした。
まだ読んでないんですが、じっくり読もうと思います。

そして、ハガレンの最新刊。

少しネタバレなので反転。
携帯の方はごめんなさい。
4~5行なのでさっと飛ばしてください。
ハボック!!!
もう車椅子でも力になってくれるんだね。
かっこよすぎだよ!!ハボック!!!
ロイとのあの言葉のやりとりにキュンとした。
ここにも世界の王になる人がいましたよ(笑)
アルかっこいいね。いい子だ。ほんといい子だよ。


とそんな感じで、読んでました。
面白い、面白い。
どんどん面白くなる。

そして、シンケン見ましたよ。
しかも二回連続で(え?)
で、オープニングにそんなアナウンスいらないの(哀)
とのをちゃんと見せててほしいの。

との、毎週素敵過ぎて本当に困るの。
グレーの服を着ていてもとってもかっこいいの。
地味な服でもいい感じなの。
そして実戦の強さにはキュンとする。
いつまでもとの様であり続ける姿勢がとても好き。

で、青い子・・・本人の意思でないとしてもさ。
青い子は本当に生真面目なんだよね。
だから、とのに刃を向けるとは・・・って(爆笑)←失礼
落ち込んでる青い子よりも、申し訳ないが
そのあと謝ったとのにすべてを奪われた。
超可愛い!!!何その「ごめん」って!!!!!
何その態度!!!か、可愛い。
どうしてくれよう!可愛すぎる。
その背中抱きしめたいぜ(病)

しかしトラオリガミのあのドリルはどうなんだ・・・。
そしてあのじゅーぞうとやらはなんだろうか。
敵なの?味方なの?うーむ。
とっても、とっても気になるの。

そして次週予告の爺!!(驚愕!!)
なんて乗り物に乗ってるんだ爺!!
まさか!!??
そのあとの番組にでるつもりではあるまいな?(ないよ)
爺って結構裏の主役だよね。

来週もとっても楽しみです。

で、以下じゃんぷ感想を簡単に。
ネタバレ含みますので、ご注意ください。

リボ。

最初の武が超カッコよくてキュンとしたんですけど!
あの、聞くよだっけか、そういって座ってるところ。
なんかわからんが、とってもカッコよく見えた。
なんかわからないのが残念なんですけどね・・・。

さてさて、ボイコットは続いてるんですが
男子達にも意地とプライドがあるものね。
だから自分たちで料理やらをするんだけど
やっぱ上手くいかないもんですよね。
修行と家事の両立はなかなかね。だって中学生だし。

隼人の料理を作る姿を見て、ティエリアを思い出した。
参考書片手に、きっちりはかって作るんだぜ。
そんな隼人がとても可愛いなぁと思いつつ。

オフロのシーンはサービスと思っておいていいんですよね?
ビアンキやクロームちゃんがとてもいいこと言うね。
だから、お互い譲歩できたんだろう。

ツナもいなくなって初めて気付いた感じですね。
キョウコちゃん達も話を聞いてこれからは
もっと力になってくれるはずだよ。
ボックスのヒントもキョウコちゃんから得られたし。
キョウコちゃんって、ほんと素直でいい子だよね。

さて、あのボックスには何が入ってるんでしょうか。
次週も楽しみだ。
あぁ・・・ディーノさんは何処に・・・。
っていうか、スクアーロは?

銀さん。

ぬぉぉおおおおおお!!!銀さん!!
生きててよかった。まぁ死ぬわけないと思ってたけど。
しかし、服部よ・・・。久々に出てきたと思ったら・・・。
あれ、服部だよね?だよね?

なんだかまたとんでもない強者を相手にするようですね。
それでも立ち向かう銀さんが好きです。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る