きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

モロモロの感想を。

2011-04-24 22:06:38 | アニメ感想
なんかいろいろアニメ感想。ネタバレあります。

今日は後輩の絵画を見に行って、友達とご飯食べて
そのあと本屋よっていろいろ買ってきました。
リドルとか、ブラッディクロスとか。
あと、モノクロ少年少女面白いです。一気にそろえて読んだ(笑)
気になってはいたけど、ケモノ耳かー・・・ってことで買い渋ってたんですが
もっと早くに買っておけばよかったと思った。超面白い。
ネコのしぐさになったり、ワンコのしぐさになったりするのが
本当に可愛い。マタタビを飲んだ右京王子が最強に可愛かった。
スリスリしてぇ・・・。

さて、アニメ感想を。

タイガー&バニーがとても面白くなってきました。
キャラ萌えはもちろんなんですが
ヒーロースーツで動くしぐさがとっても可愛くて好きです。
特にタイガー。
スーツはもちろん表情がないから、動きで表現っていうのが本当に好き。
性格がまんまでてるなーって。かわえぇ。
あぁいうのにキュンとするとメカ系本当に好きだなーって思う。

タイバニが乗ってる、バイクとサイドカーも好きだし。
あのサイドカーって、もともとバイク形体だったのがあの形に変化。
それが、いい。そういうのが、いい。
変化するのが好き。
飛行形体になれば、もっと好き。飛んでもいいよ?(笑)

ヒーロースーツもあの時計がでる機能、最高だなって思ったし(笑)
変化は多ければ多いほどいい。
ゴチャゴチャしたの好きです。
内蔵武器は多ければ多いほどトキメク。
マスクを締めたあとの内側に見えるデータ画面も好き。
いいよねーあれ。

余談ですが。
斉藤さん見るたびチャリチョコのあのチョコレート工場のあの人物思い出すんですが。
似てませんかね?(失礼?)

で、タイガーのあの正義感のためなら躊躇わないっていう行動大好きです。
バーナビーはいうまでもなく。
人前では紳士なのに、タイガーの前では皮肉屋さんで、
それでも基本はタイガーと同じなんだろうっていうのが
ちょこちょこ出てくるのが好き。
いつか、デレてくれるだろうっていう期待。

そして今週の4話のブルーローズが可愛かった。
悩む少女が可愛い。それでも女王様。
これなら間違いなく完全ホールドされますね。

そしてスカイハイが出てくるたびに顔がニコニコしてしまう。
なんだろう。
早くもっと活躍して欲しいです。
折紙はあんまりでてこないのかなー。
超気になってるんですけど。
今後に期待。めっちゃ出てくると信じてる。

来週はバーナビーの誕生日会らしいですよ!楽しみ♪

変ゼミとアザゼルさん。

とりあえず、毎週すごいなっていう感想。
アニメの限界はどこにあるんだろうって思ってしまう(笑)
下ネタはアクマとか、成人してる人たちならいいの?
どこが、基準線なの?と思いながら毎週見てます。

でもね、今週の変ゼミの第三話は普通だったと思います。
だが、変の基準が変わってはいないかと危惧を覚える・・・(馬)

花咲くいろは。

もうね、緒花ちゃんがイラっとするけど可愛くて。
マンガのほうもイラっとするけど本当に可愛くて。
とりあえず可愛い。一生懸命頑張ろうとしてる姿が可愛い。
マンガでは緒花の料理はあれだったのに
アニメではめちゃくちゃおいしい設定でしたね(笑)
みんちも可愛い。そしてとおるさんがいい感じ。
とおるさんももっと出てくればいいと思う。

俺たちに翼はない。だっけか・・・(ヲイ)

これが、まだイマイチ理解に苦しむ。
わからぬ。なんとなく繋がってきたが、それでもまだ繋がらない。
でも、みんなの前で元気な振りをしてるとかいう設定はキュンとする。
女子たちはお色気担当と認識しておりますが、間違ってないよね?(笑)

スケダンは鬼姫の回がよかった。
で、すぎたさんのあのあれがとてもいいです、はい。

シュタゲと初恋もみてます。
シュタゲはおかりんがいいです。
おかりんのあのテンションがなんともいえません。
まゆしのしゃべりかたが可愛いなーと思いながらみてます。

初恋は三組のカップルを全部やるのかなー?
まだ二話目をみてないのでわからないのですが。
来週から始まる電波も楽しみ。
今期は見るのがたくさんあってとても楽しいです(笑)

青エクはまた別に感想を。以上感想でした。

最新の画像もっと見る