きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

日差しプリーズ。

2009-11-05 10:31:20 | たぶん日常。
冬(まだ秋?)は日差しが恋しい。

あと、布団。
もうすでに布団愛してるぜな季節になりました。
どうしてこう寒くなると布団から出にくくなるのか。
そして、二度寝をしようとするのか・・・。

あの暖かさにかなうわけないのは
すでに承知の事実なんですが(笑)

これからもっと布団から出るのが嫌な季節になるのかと
思うと、あぁ・・・冬、いやだな。と思うわけで。
寒くなければ大歓迎なんだけど・・・(馬)

そういうわけにもいかないので
もうちょっとしたらフリースに頼って生きようと思います。
今から着たら冬すごせないもんね。
もうちょっと頑張れアタシ。

っていうか、すでにセーター着てるし防寒されてるんですが
フリースにはかなうまい。
アイラブ フリース。
ほんといい物作ってくれたよ。
って思わずにはいられない(何様!!!)
難をいえば、静電気が凄いことかな・・・。

さて、そんな今日ですが銀さんとダーカーとアニゲラです。
銀さんは人気投票でダーカーは続きで
アニゲラは今日のゲストが確か阪口さんのはず。
忘れずに聞くことができるのでしょうか。

九時ってどうしても忘れてしまうので。

そして今日はマチトビしていろいろ予約してこようかなと。
メリたんのCDとダーカーのDVDとキョンくんと古泉と~。
え~っと・・・あとは・・・。
忘れないようにメモしていこうと思います(馬)

寒さに負けず今日もがんばります。

最新の画像もっと見る