きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

寒すぎる。

2009-11-04 09:32:44 | 感想などなど。
おお振り本誌ネタバレ含みます。

しかし、寒い。
昨日よりマシらしいですが、マシってなぁに?
ってくらい、今日も全然寒いですけど。
あぁ・・・冬だ。

週末に旅行に行くんですが最初の候補地が積雪だとか。
うん、選ばなくてよかったなと思いました。
さすがナイスプランニングです。

でも、寒いにはかわりないだろうし
防寒具は準備しておこうと思いました。
何がいるんだろうか・・・。
そろそろ本気で準備しようと思います(え?)
プレステの動作も一応確認しておかなければ・・・。

さて、月曜日の夜、わたるくんと飲みに行って
そのままお宅にお邪魔し、そこでも酒を飲み
そして、なんだかんだと話をして明け方三時に就寝し
起きてから、本を読ませてもらって、その後ブラブラ買い物をして
夜ごはんもごちそうになって帰ってきたという。

そんな休日でした。
とても楽しかったです。
お邪魔しました&お世話になりました。ありがとう♪

で、おお振りを読ませてもらったんですよ。
単行本になるのが少し(?)遅いので
榛名の雄姿を見せてもらったわけです。

以下感想(ネタバレ含む)反転しておこうかな。
携帯の人はぱぱっと飛ばしてください。

秋丸ー!!!!!!
ほんとめちゃくちゃ期待してたのに。
期待を裏切った性格でした・・・やる気だそうよ。
っていうか、青春謳歌しようよ。
ほんと、一人だけおいてけぼりだったよ!
それでもキョトンとしてる秋丸が・・・。
思わぬ方向で裏切ってくれたぜ・・・秋丸。
キャッチャー交代ももっと悔しがって!!!!

とりあえず、秋丸が本気で野球を楽しんで
やる気が出てきたら、凄いバッテリーになると思う。
だって、どこに投げても取れるんだもん。
しかし、本当に期待してただけに凄い驚きだったわ。

で、ARCはやっぱ強かったと。コールドか・・・。
まぁ・・・仕方ないよね。
そして榛名が阿部に謝った!!!!は、榛名!!!
やっと、中学時代のわだかまりが解けた感じかな。
やはりというかなんというかわだかまりがあったのは
阿部だけだったようで・・・さすが榛名さん。
それにしても、三橋と榛名は通じるものがあるのか。
さすがピッチャー同士というのか。

阿部も早く足が治るといいなー。
三橋がちょっと積極的に阿部君に話しかけてたのも
とてもいい感じだったし。変化球も楽しみだ。

とにかく榛名がめちゃくちゃかっこよかったよ!!!
さらに榛名が好きになったよ!!
ちょっとニヤニヤしながら読んでました。


これが単行本になる日はいつになるんだろうか・・・(遠い目)
来年くらいには・・・と思いを馳せつつ楽しみにしていよう。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る