きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

まずはゲームから。

2012-02-13 13:54:17 | 0組
零式ネタバレ含む。ご注意ください。

とりあえず言わせてください。

ナイン、おめでとう!!!!もう過ぎたけど。
過ぎたけど!!!!おめでとう、ナイン。
水の月13日はナインの誕生日でした。おめでとう。マジおめでとう!
これ書いてたの13日なので、日付変更せずにそのままあげさせてもらいます(え?)
だって・・・。ナインの誕生日だし。
もっともっと強くなって、私に楽をさせてください(笑)
ほんとバカなほど強気で一生懸命なナインが大好きです。
愛してるよ、ナイン!

さて。
やっと、2周目7章です。もうすぐ白虎に乗り込むよ!
でもその前に実戦でフェイス大佐(大佐だっけ・・・?/ヲイ)倒してしまったんだが・・・。
裏があるのかな。

とりあえず、実戦を中心に2周目を楽しんでいるんですが
そうしたらクラサメの死が見れなかったっていうね。
すでに、いなくなったあとっていうね。
山に登ってた・・・と思う。
実戦の冬山も、強くなけりゃ助けられないっていうね。
亡国の人、助けられなかった・・・orz

しかし・・・制圧苦手すぎるだろう、自分っていう。

西を制圧するときにどれだけ・・・どれだけ!!!
三回くらいロードした(馬)
あれ、ロードしたら、それまでのプレイなかったことになってんのかな?(馬)

あの、粉砕粉砕粉砕粉砕!!!!!!!っていうのがね・・・。
イズモはとても助けてくれてるのにね。
粉砕粉砕粉砕ってね・・・。粉砕されたわけですよ。
てめぇ、うるせぇ!!!ってどれだけ心の中で悪態ついたことやら(笑)

エースに頼りすぎるのがいけないってわかってるのに!!
でも、エースに頼りたい。
だって、飛行系があるときは、エイトとか役にたたないでしょ?(ヲイ!!)
いや、エイトが悪いっていってるんじゃなくて。
エイトに魔法を持たせてない私が悪いんだが(馬)

いやー・・・苦労した。マジで制圧苦手です。
すんなり行くことは、ほぼなかったな。
考えろ、人間は考える葦であるとかなんとか誰かが言ってたな・・・。

そして、蒼龍の神域の町は簡単だったんだ。
で、竜の巣が、Lv51だったか52推奨だったんだよ。
で、エースが軽く超えていると。
超えているのが3人いた。大丈夫だろう。

って、思いますよね。ダメなんですよ。
途中までは余裕でいけるんだけど。
これなら大丈夫だ!!!

と、思ったらラストの竜の卵。

竜は呼ぶし、変な電磁波みたいなのだすし、強固だし。
52だけどブレイクサイトもキルサイトもでてこない。
ひたすら攻撃しなきゃいけない系で・・・。

3度失敗して、アルティマニアみたら、Lv60以上あったら楽です。

え?Lv52でなく?60?え?

あー・・・そりゃ無理だわ。
ってことで、レベル上げ。
全員51以上にして(なんで52でないのかはツッコミなしで/笑)再度チャレンジ。

それでも、途中の敵をほとんど無視して9階まで駆け抜けて
倒し終わるまでに、40分くらいかかった。
ヨクリュウだけ残して戦ったら、楽らしいんですけど
あえて残してても、他のメンバーが倒すんだよ・・・orz

で、戦意MAXのデュースが女神だった。
デュースまじ女神。すごいよ。
とりあえず、エースが半分くらいでアウトになり
他にも投入したが無理で、あぁ!デュースがまだいると!
天使が残ってた!!と思い、笛を吹きながら卵の周りグルグル歩いた。
えぇ、そりゃ無心に。

途中で攻撃されても、他の人がケアルしてくれるので
本当にヤバくなるまで、とりあえず歩き続けた。
そしたら、やっと、卵が破壊できました。

おめでとう、私。ありがとう、デュース。
強いよ、デュース。マジで強い。

納得のC評価でした(笑)
今度行く時はもっと強くなってからいくね。
どんどん楽しくなってきたので、まだまだやりこみます。
まだ130時間くらいしかプレイしてないしね。

あ、あと、空も飛べるようになりました!
あれ、一周目でも手に入ったようですね。知らなかった・・・。
鉄人だっけか、途中であきらめたもんな(笑)
空を飛んでギル稼いでます。楽しい!!

で、零式 公式設定資料集 朱ノ秘史がでるとメルマガが来てた。

2月23日発売らしい。
とても楽しみ。本当に楽しみ。超楽しみ。
もう、何もでないと思ってた(失礼)なだけに、本当に嬉しい。

発売日が待ち遠しいです。

以上プレイ日記でした。

最新の画像もっと見る