きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

タイトル考えるの本当に大変じゃないですか?

2012-08-02 23:57:03 | たぶん日常。
うたプリとかそのあたりの話。

夏休みだなぁって思うのはここの閲覧数が増えてること(笑)
いつもありがとうございます。
私には夏休みなどない。だって、私、きっと普通に仕事だもん。
八月です。暑い八月です。
もうすぐトキヤの誕生日です。祝うよ、私。

今日うたプリの連動キャンペーン無事届きました。
やったー!!聞くのがとても楽しみ♪

そして、今週末はUSJにいってきます。ひゃっほーう。
わんぴーすのあれやら、モンハンやら見てきます。
個人的にはモンハンがメイン。
でも、わんぴーすもレストランもショーもみてくる。
だが、私は原作を途中までしか知らない・・・のは友達には秘密だ(ヲイ)

さて、ここ数日おれパラのDVDとうたプリライブのDVDを交互に見る日々です。
おれパラ。買ってよかった。本当に買ってよかった。
超いいライブ。次のライブは参戦したいなぁ・・・なんて思ってますが、チケット取れるかな。

ボリュームたっぷりすぎて、全部みるのにかなりの時間を費やすという恐ろしさ。
だけど、あっという間に見ちゃうんだよね。
いやぁ・・・いいわ。あのDVDいいわ。
そして、Ta-2さんのテンション。凄かったですね(笑)

まぁ、誰目当てって、小野さんですけどね!小野さん!
だいすきの最後に衝撃を受けましたけど(笑)
いやぁ、いい演出。マジあの人がいてこその演出。
素晴らしかったです。そして可愛かったです。
DELIGHTを見れて嬉しかった!あの曲好き♪

あとは、みっちゃんとか、しょーちゃんとか、スズは安定。
本当に安定。ひらかわさんがとても可愛かったです。

いいDVDだった。機会があればぜひみていただきたいです。
本編だけで3時間ありますけど(笑)

そして、プリライブは下ちゃんが可愛くて。
もう、可愛いは正義。ほんと可愛いは正義(大事なことなので)
何度見ても、下ちゃん可愛いししか言いようがなくて。
っていうか、可愛いしか言ってない(笑)
私、見るたびにどんどん好きになっていく。

もともと、Sクラス3人が大好きなので、翔ちゃんがもっと好きになった。
あれを翔ちゃんが踊ってるって想像したら、もう転げまわるわ。

可愛すぎるだろうっていう。
元気いっぱいな翔ちゃんがステージを駆け回る。
うん、最高ですね。

荒らぶるまぁ様も素敵ですけど。だけど忘れない武士魂(笑)
なっちゃんは、ただのきーやんだった。っていうか、さっちゃんだな(笑)
そして音くんは、音くんらしい感じが凄く出てた。

けいおんライブDVDみたときも思ったけど、一生懸命って感動する。
なんか、あれって本当に頑張ってる!!!一生懸命ってのがみてとれて、感動する。
あれも、本当に何回みたのかわからないほど、みた。
でも、やっぱ最初に出た方が好きかなぁ・・・。
あずにゃんの初々しさったら、もう!!!

そして、私はここ数日でサマーウォーズの小説版(クライシス含む)を読んだ。
前回の放送の時も、どうしようかなぁ・・・と思ってたんですが今回の放映で読もうと。

っていうか、なんで私、早く読まなかったんだ!!!!!!バカッ・・・orz

これは、リアルタイムで盛り上がりたかった・・・リアルタイムで・・・。
誰か、私とサマウォ話をしてください。
でも、みんないまは違うのに忙しいので、ここで萌えを発散することにします。
ブログって便利だね(笑)

ケンジがいい子だ。そして陣内家最高じゃないか・・・。
大おばあちゃんも大好き。キングカズマ、モフモフしたい(え?)

クライシス読み終わって、KKの話をKKの話を!!!って思ったのは私だけではあるまい。
生い立ちから、いままでを読める本ってないですかね(は?)
過去がチラチラ見えて、それが凄く気になって。
しかも、申し訳ないが私は影のある子は大好きだ。
それを表にださずに頑張ってる子はさらに好みだ。
うわぁ・・・ケンジの過去編希望。
キングの裏側で頑張ってたKKの話希望。
バイクに乗せてもらったケンジ希望・・・ってことはサクマ免許持ち?
詳しく!そこ、詳しく!!
・・・読みてぇ。

次はマンガ読みます。今更ってことは重々にわかっておる。
大丈夫、わかってるんだ。
でも、読みます。どこでストップをかけるべきなのか悩んではいますが(笑)

好きなものを好きなときに。それでいいじゃない。

夏には夏の作品を!夏を楽しもうと思います(笑)

最新の画像もっと見る