きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

はい、喜んで♪

2009-04-23 09:40:51 | たぶん日常。
らじゃー!!

というわけで、かえでさん了解ですよ。
ルージャですよ。
後日こっそり、アタシも貼らせてもらいます♪
ウフフフフ。

というわけで、近日中にブックマークが増えます。
嬉しいなぁ。
なんか、こう友達イッパイいるぜ!!みたいな感じじゃね?
え?いやいや、妄想じゃないから!
大丈夫だから、ちゃんと友達だから!!

あんなにガツガツしゃべるのに意外とチキンなんで
今後ともよろしくお願いします。

心はチキンですが、人見知りではありません(は?)
アタシは人生で一番だろうという究極の人見知りを知って以来
アレ以上じゃない自分は人見知りと語ってはダメだと思った。
いまだに、友達とそういって話します。

あの人は凄かったなぁ・・・。
今もどこかで働けてるのだろうか・・・。
引きこもりとか、そういうのでなく本当に人見知り。
あの人こそ、キングオブ人見知り(失礼だよ)
そんなことを思い出してしまいました。

さて。
最近はシンケンだなんだと、ウフウフいってますが
ダブルオーにもまだまだ夢中なのです。
あのカレンダーのやつが出てるらしいんですよ!
あれは買うべきだと常々思ってたので
給料が出たら部屋に飾りたいと思います。

その前に片づけですね。
ゴールデンウィークまでには片付けないと友達が泊まりにこれない。
っていうか、今の状態はダメだ。
誰も、何人たりともアタシの部屋には入れないぜ!
ってな状態です。

本がね~・・・・。本をね~・・・・。
とかいいつつ、月末なのでまた増えます。
イロイロ新刊が出るのでね。
うわわーい。
そして悪循環という最悪の状態が生まれるわけです。
わかっていてもやめられない。
もう中毒状態ですからね・・・フフ。

今日は銀さんの日です。
コレ言っとかないとね。
なんでか毎週木曜日に必ずといっていいほど書いてるんですよね。
なんだろ?相思相愛的な?なんかそんな感じ?
いや、違うな、使命感?ううん、単に自分に言い聞かせてるだけ?
うーむ。まぁそんな深い意味はないとは思うんですが(笑)
今日は東条だよ!
でも今日はお出かけなので、帰ってきたら見ようと思います。

拍手でもご連絡ありがとうございました。
変身・・・いや返信。以下反転でお願いします。

とわかえで様>
都合が悪いだなんて、そんなことまったくありませんよ!!!
むしろ喜んで!!
日記楽しんでいただけて幸いです(笑)
アタシも楽しませてもらってますよ♪
BL本の情報はかえでさんのブログですからね(ニヤリ)
インテとかで会えるんですかね?
そのときはまた一緒にワイワイしてください。
これからもどうぞよろしく!!!

最新の画像もっと見る