きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

旅に出ます。

2008-01-18 23:45:27 | たぶん日常。
明日から旅に出るんですってば。

旅の準備もようやく終わりました。
っても、何ももっていくものはないんですが。
荷物はできるだけ少なく。
これ基本ですからね。

わたるくんとはかれこれ高校からの友達なのに
初めての二人旅です(笑)
旦那さんは放置でいってきまーす。

ってなわけで更新は週明けになります。
がんだむもりぼーんもぺるそなもちゃんと録画していくぜ!

そして昨日はサイン会の券を求めて街へ。
なんとか無事ゲットし、始。ちゃんを無理やり呼び出してごはん。
残業終りのお疲れのところに失礼でした。

短い時間だったけど十分楽しかったです。
そして次こそは自分であのイモのやつ果菜だっけか・・・・
を食べようと思う。いつももらってばっかなので。

そして今日もおでかけしてました。
久々にお母さんの店。
今日は店が大繁盛でした。
久々にいくとやっぱ和む~vv
まぁ、ここに行くイコールかのかさんとご飯なんですが。

そして途中合流のこれまた始。ちゃん。
だったんですが、旅の準備もできてなかったので
会って早々に先に失礼しました。

今度はほんとにゆっくりね♪
短い時間でしたが楽しかったよ!!!

何が?といわれるかもしれないけど(笑)

ではでは、みなさんもよい週末を!!!
明日の朝、無事起きれますように・・・・ははっ。

最新の画像もっと見る