きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

7月が昨日で終わっていたとか・・・そんな・・・。

2013-08-01 15:49:24 | アニメ感想
レールガンとかフリーとかそのあたりの話。ネタバレ含みます。

あっという間に8月ですって。
いやぁ・・・ねぇ?
7月何してたんだろうってくらい驚きのスピードで過ぎ去って行った(笑)
・・・いや、笑えないから。

レールガンもシスターズのお話なので、もちろん愛するアクセラレーターが出てきて
上条さんとの戦いのあれもあったりして、とても面白いです。
インデックスみてたときに思った御坂の気持ちを知ることができたり
舞台裏的なものがみれたりして、毎週ワクワクしています。
内容的にはワクワクする話ではないのですが(汗)

上条さんが出てきた瞬間からもうインデックスがみたくて仕方ないんですけど
そこにフリーがやってきてですね。もう心奪われた存在だ!!!になってしまって(笑)
いや、そのうち全話もう一回見るよ。
インデックスはもう何回も見てるので、覚えてるって言えば覚えてるんですが。
とあるシリーズは本当に面白いです。

で、フリー。エンディングのアラブに驚いた初回(笑)
ここに転ばないわけがないってことで、まんまとハマりました。
小説もすでに読み終わり、過去の四人の雰囲気もつかみ、さぁ!来い!
と思ったら、りんりんがやさぐれているという(笑)
もちろん、私は凛が好き。あと、遙が好きです。可愛い。

私は全く泳げないので、泳げるっていいなぁ・・・と思いながら見てます。
怜ちゃんも予想の斜め上を行く人物でとても面白いです(笑)
渚はムードメーカーかな?
真琴は、お兄ちゃんって感じ。見守る系ですかね?

先週の4話は凛の心の弱さを吐露するところとか、強がってるのがたまらなく愛しい。
遙は捕われてる自分が嫌なんだけど、友達を見捨てることもできないんだろうな・・・って。
蝶を二人でみてた遙と怜ちゃんが可愛くて仕方なかった。
私は、蝶が胸元に止まったら冷静でいられる自信はありませんが・・・(虫嫌い)
真琴の水が怖かったら発言とか、あと凛がみてた写真の謎とかは小説に書いてあったんですが
この先出てくるかもしれないので、今は伏せておきます。

あと4話みて思ったんですが、渚はよく食べる子なんだね(ピザ)
そんな渚は今日誕生日!怜ちゃんがイチゴアイスならおごってくれるって!
そして、凛の最後に付けたしたかのような、おめでとうが可愛くて仕方なかった。
真琴は普通だった(ヲイ)遙も通常運転だった(笑)
7日まで公式でおめでとうボイスが聞けるのでぜひぜひ!

今週5話がなかったので、来週が待ち遠しい。
島崎くんが五話の遙がどうのこうのっていってたので気になる!!!
そして、この先どう進んでいくのかとても楽しみです。

そんな島崎くんと鈴木さんのラジオもとても面白いです。今週は平川さんがゲストでした。
島崎くんの何とも言えない、心の強い発言がとてもいい感じです。
最後の僕も大好きです!がとても可愛かった。是非、何をかは聞いてみてください。

アニメの番組のラジオをこうやってリアルで追いかけるのは初めてかもしれない。
ついつい忘れちゃうか、まぁ・・・いいか。
ってなるんですけど、なぜか聞いている。面白いです。あと、なぜか脱いでますね。見えなけど(笑)

あと、ブラコンも見てます。
登場人物が多くて、もう名前だけ言われたら何がなんやら(馬)
でも、それぞれの性格はわかりやすいかな?と。
ゲームはあまり興味が惹かれないので保留中。

私にはしらつゆの怪というゲームが今日手元に届く予定なんだ!
待ちに待ったゲームが届くんだ!
怖いものがとても苦手なのに、怪談話のゲームを買ったんだ(馬)
信じてるからね、怖い甘い怖い甘い甘いって言葉を・・・。一応乙女ゲーです。
どんな感じかとても楽しみです!!

これ来る前にクラウド全部クリアしたかったのにな・・・ふふ。

あとは、タヌキの話とか見てます。
銀の沙慈(私のパソコンはさじって打ったら沙慈って出す00好き/笑)匙ね。
ほかは本当に溜まったら見るという感じです。

そんな感じで夏も変わらずアニメ漫画ゲームな日々です。

今月は色々見に行くので忙しい月になりそうです!楽しむぞ!
皆様もよい夏を。以上、感想でした。

最新の画像もっと見る