きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

とろふわがとろふわじゃなかったらなんなんだ?

2010-06-04 01:07:00 | たぶん日常。
なんなんだろうね。

さっき某プリン的なとろふわなやつを食べたんですが
明らかに分離してたんですが・・・これって。
外の紙箱がどこかにいってしまって
分離してていいのか、悪いのか。

まぁ、もう食べちゃったのでなんともねぇ。
おなか壊したらアウトだったってことで。
そんな程度の毎日をすごしてます。

人よりちょっとおなか弱いんで
ちょっとしたものですぐアウトになるんですが。
なので、人よりちょっとだけ賞味期限に敏感です。

さて、今日はうたた寝をしなかったけど
昼寝をね、ちょっとしちゃったらね。
起きたら超気分が悪くって。
そういうことってありませんか?
あれってなんだろう。血圧的なサムシングなのか。

起き上がってしばらく動きにくいというかなんというか。
クラクラしてるというかなんというか。
酸欠みたいなのどが渇いたみたいな。
なんかそんな状態になりませんか?

睡眠がたりないのかな。
そんなところだと思いますが。
まぁ姿勢の問題かもしれませんが。

学生時代から座って寝るのは得意です!
まったくもって自慢になりませんが。
テスト良かったのに寝すぎて評価下げられたからね(馬)

さて今日はもう木曜日だったわけです。
今は金曜日なんですけど。

アニゲラ聞くために友達との電話を切ったりしてすみませんでした。
というわけでアニゲラ聞きました。
今週はゲストにハワードメイスン(の声の人)が来てました。
ハワード。最近名前よく忘れます。
なんでだろう・・・ダリルも今ならいえるのに。
急に忘れるんだよな。ジョシュアもいえるのに。

で、この方グラハムに望遠鏡取られた声もしてたとか。
すごい!いろんな作品にちょい役でたくさん出てるようです。
めちゃいい声だったんですが。
そういわれればハワードいい声だったな・・・。
あの時はグラハムがさらに上をいってたからさ。
仕方なかったんだよ。

で、今週もいつもと変わらず面白かった。
迷宮組曲とか久々に聴いたよ。
あと、あれなんてタイトルだったんだろう。
クルマでロードランナーじゃなくって・・・。
バカンスみたいななんかそんなタイトルの曲が
流れてて、めちゃ懐かしかった。

友達の家でよくやったなーって。
迷宮組曲は過去の好きだったゲームのベスト3にはいります。
大好きでした。本当に大好きでした。
もう一回やりたいなー。

ちなみに一位はマリオで二位は迷宮組曲、三位はツインビーです(笑)
マッピーと僅差で三位ですけど。
ツインビーには苦い思い出があって
買ってきた次の日にパワプロに変わってたという(笑)

やりきれんわ!!!!

と、話がそれましたがそんな感じで
1時間本当に楽しい時間でした。

そのあとの4ゲーマーも聞きました。
ゲストがマメグでした。
色々ギリギリすぎて書けませんが楽しかった。
面白すぎです。
そしてのぶくん毎週かわいいね。
来週も聞けるように頑張ります。

さて、DRRRが始まるのでこの辺で。

最新の画像もっと見る