きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ラッキーな人のはずなのにアンラッキーですが。

2008-08-16 01:31:19 | たぶん日常。
画像はあれであれなグッズです。
ラッキーな人にはマヨネーズか
土方スペシャルが入ってるらしいんですが
それが、なぜか入ってた(笑)
大江戸警察24時vr.ですよ!!
カーワーユースー!!

まぁそんなラッキーもあればアンラッキーもあるわけで。
探しても見つからないんだビデオテープが・・・(笑)
いや、笑えないんですが、笑うしかないんですよね。

昨日まで録りためてた、ルルから銀さんまでが行方不明?
え?なんかそんな感じ?
ウフフフフ・・・・。

まぁその理由もテレビとビデオを新しくしたんですよ。
えぇ、とある事情でね。仕方なくね。
で、部屋を片付けなければいけない。
このオタクに満ちた部屋を少しばかりどうにかしなければ!!
配達員が部屋に入ってくるからね。
何故少しかというと全部はどう考えても無理だったから(笑)
って笑ってる場合じゃねぇよ!!
せめてテレビの前は動かせるようにしなきゃなぁと。

で、思い立ってテレビの前にあったビデオテープをヨコによけ
そしてその付近にあった本を移動させ、タオルケットで隠す。
というか、隠してるつもりにして。
あとテレビの上にいたフィギュアたちは移動してもらい
その他モロモロを片付けてたんですが
途中で無理だ・・・もうどうしようもない。
見ない振りをしてもらおうと。
オタクだっていいじゃないか、胸を張ろうじゃないか。
と思ったりもした。でも世間はまだまだオタクに冷たい。
なので少しばかり抵抗してみた。

あちらも仕事だし、あえて何も言わないだろうと。
でも、隠せるものは隠して~・・・・。
でも机の上にぬーたいぷ(ヲィィイイイ!!)

そして、BL本は明らかにイチャイチャしている本が
なぜか一番見える位置に・・・なんでやねん!
その本の表紙を見たときに、時が止まった気がした。
なぜ、あえてその本をそこに置いてあったんだと。
何もその本じゃなくてもいいじゃないか。
本なんてイッパイあるだろうに。
なぜ、それがそこに・・・・動くことも出来ませんでした。
華麗にアタシがスルーしてみせましたよ(意味ナシ)

まぁ最後にテレビの前に置き忘れたうちわ。
イベントでもらったので絵がババーンと描いてます。
なぜ、これをここに放置してるんだ・・・。
高校野球に夢中になりすぎて、クーラーなしで
うちわで応援してたから・・・自業自得です。
そっと、横に放り投げたんですが・・・ははっ。

そんなオタクな物は気にすることもなく
若い兄ちゃん二人はせっせかと設置し
勝手になんだかんだとして、帰って行きました。
ありがとう。初期設定してくれてたんだね。
なれた手つきだったので、何度も設置してるんだろうね。
オタク全開(本人は半開のつもり)でごめんよ。

でも、二度と会うことはないと思うので
これを機に部屋が少し片付けばいいな~と淡い期待。
そして横に避けたビデオテープが幅を取っていて
とっても邪魔なのでちょっと動かした。

これがいけなかった。
だいたい一本とり終わったらタイトルを入れるんですが
入れてないのが多々ありまして、基本めんどくさがりなんで。

それが、惨劇を呼んだわけですよ。
どれがどれだかわからなくなった!!!
自業自得なんですけどね。えぇ自分のせいなんですけどね。
あぁ・・・ルルさえまだまともに見てなかったのに。
なのでそれ以降のDグレや銀さん等も見れてない。
イコール、感想がないというわけです。
毎週書いてたのになぁ・・・ちょっと悔しい。

頑張って探します。

ちなみに来週はテレビの共同アンテナ設置で工事業者が来ます。
他は無理だけど、BL本だけはどうにかしておきます。

では皆様よい休日を!!

最新の画像もっと見る