きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

もうすぐ休みだー!!

2008-08-12 09:16:24 | たぶん日常。
昨日、某所にてチラっとみたので貼ってみる。

コミックマーケット参加者様へ←ポチっとしてみてください。

東京にて行われる夏コミのお知らせです。
サークル参加様も一般参加様もぜひご一読くださいとのこと。

アタシは参加しないんですが協力してみる。
変更事項は事前に知っておけばスムーズですもんね♪

参加される方は水分補給等、暑さ対策を万全にして
楽しい日をお過ごしください。

昨日は高校時代の友達と飲みに行ってたのですが
結構飲み過ぎてフラフラしながら帰ってきました。
そして一時間ほどボケーっとしてたら酔いもさめ
だけどルルを見るにはちょっとあれであれだったので
諦めて今日みることにしました。

もうネタバレ読んだんだけどねー・・・・。
まさかそんな展開になってるとは思いもしなかったよ!
っていうか、それありなんですか?
そのあたりはまた見てから感想を書くとして~
え~っとそれよりアタシのお盆休みは明日からなのか
未だに謎なんですが(笑)

取りあえず今日確定するのかなぁ。
とのんきに構えてますが(笑)

図書館の続きも借りたのでウキウキ読むことにします。
今日はDグレです。
今日はどんな展開かなぁ~楽しみ。

最新の画像もっと見る