きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

映画みてきたよー!!!

2009-08-08 23:24:20 | 感想などなど。
真剣とディケ映画ネタバレ含む。

長くなると思います。ご注意。

今日は朝から舞台挨拶込みの映画を見てきました。
もう、取り合えず遅刻しないように
早めに映画館へ。

ついたらついたで凄い人。
取り合えずパンフ(DVD付)買って
お茶でも・・・って思ってたら並びすぎてて
上映までには間に合わなさそうだったので
あきらめて劇場内へ。

今回舞台挨拶があるからか、CMがない。
あのビデオカメラもった人がすぐ出てきて
すぐに始まりました。

その後から入ってくる人の多いこと(毒)
まぁ普通の映画はこんなに早く始まらないからね。
驚いたと思うんですよ。
別にそれはいいんですよ。
でもね、親くらい気持ち頭下げて通るとか・・・
小さな配慮が欲しいなと思いました。

画面みておくれ・・・先に真剣なんだよ・・・。

取り合えず最初のナナシの多さに驚き。
いや~・・・ナナシだらけだし。
殿たちボロボロだし。

そして殿の辛らつな一言に笑った。
殿ことはとリュウノスケのことそんな風に・・・(笑)
それに対して「りゅうさんほどでも~」
っていったことはが一番かも。

そのおとぼけ二人が考えた作戦が
ナナシに化ける・・・。
え~っと・・・学芸会ですか?(笑)
チアキもやけくそになってたし(笑)
可愛いなぁチアキ。

で、この映画格さんが三人でてたそうで。
どんだけ、水○黄○!!!!!
って思いました。えぇ、とても思いました。

で、レツドウ、ディスクもっとわかりやすいところに
おいといておくれよ。
とか思いつつも、戦いは決戦へ。

なんせ20分なので、テレビでみるくらいの尺です。

で、力を手に入れて・・・あぁここが3Dなら飛び出すんだな
とかそんなところばかり気になりました。

あの刀を手に入れたときの殿が・・・(笑)←ご無礼。
あれ、うっかり笑っちゃうって。
どんなに素敵な(?)衣装でも笑っちゃうって。
ダメダメ。
殿がどんなに素敵でもダメだって。

アタシ、なんど笑いをこらえたか(ご無礼)

で、それを使ってなんとか勝った訳です。
ゴールドはまだ参戦してなかったので
脇役な感じで出てました。
ゴールド見るたびに、ジローさん(萌)でした。
でもゲンタも好きですよ。
あの元気よさがとても好き。

そしてエンディングで一人衣装が変わらなかったね。
あれ、じっくり見てみたい。
ゆきんこ見逃したし。
モコモコしてるマコちゃんも見逃したし。
寒そうなゲンタは見たんだけど(笑)

左端に座ってたから左の人が気になるんだよね(言い訳)

で、ディケ。
周りのお子様達の興味は一気になくなってました(笑)
そりゃね、舞台挨拶付に来るくらいですもん。
明日にはディケが来るのに今日来てるんだもんね。
そりゃ、真剣にしかあんまり興味ないよね。

大丈夫、アタシ集中してみせるから(汗)

もうね、ツカサの世界に来ちゃったよ!
マージーデースーカーって感じでした。
テレビどうすんの!ってのが一番の心配でした。
まぁアタシが心配する必要はないんですが(笑)
しかも一番最初はアマゾンと戦ってるし。
アマゾンの声はスズだし(驚)

取り合えず、なんて始まり方!!
って思いました。

単純にライダーバトルでした。
ライダー同士が戦って最強を選んでました。
自分の知ってるライダーが出てくるとテンションあがりました。

あぁ!!!これ知ってるー!!!!って。
もちろん心の中だけですけど。
ニヤニヤしながら見てました。暗いっていいね(キケン)

話はなんてこった!な展開でした。
ツカサがショッカーのえらい人でした(エライ人って・・・)
まさか、そこですか・・・そうですか。

それでも、最終的にはツカサも騙されてたわけですね。
なるほど。

で、ガックンには裏剣で殴られるわけですね。
わかります。
こんなやつのために拳を使えるか!
ってわけですよね。
ガックンどんどん・・・ゴホン(自重)

にしても、自暴自棄になったツカサが・・・vv(萌)←え?

そして、自暴自棄から目が覚めるわけです。
世界が俺を拒絶しても、俺の世界はたくさんある。
みたいな・・・(え?)

そして、妹がいて、その妹が兄を恨んでるわけです。
だから裏切りもするんですが
でも、最後には兄の言葉に改心。
お兄ちゃん大好きなんだね。
かわいいなぁって思いながら見てました。

取り合えずライダーがたくさん出てきて
敵もたくさんでてきて、誰が誰だか・・・。
初期のも知ってるのと知らないのがまざってて。

もう、ブラックが嬉しかった。

あと、モモが出てきたのはサービスですよね。
それ以外に思いつかない・・・。
最後の最後で、モモに武器を渡すとか!!!

でも、モモが見れてちょっと嬉しかった。
「俺、参上!」も聞けたし。

そしてディエンドがとても協力的でした。
この人ほどツンデレで、かまってオーラが強い人はいないと思う。
ツカサのこと大好きすぎるだろ・・・。
どこにいくのか気にしたりするしさ。

追いかけて逃げて、相手に憎まれてでも
存在を感じていられるのが好きみたいですね。
そんな子、可愛すぎる・・・・(病)

最後の最後でディエンドが可愛くなってきたが
ツカサにはかなわないな。
あのこ、可愛すぎる・・・。

で、最後はいつものところに戻って・・・
幕が落ちるんですが、白く光を放った世界に・・・。

で、ね。
ビールとイカで死神博士になったおじいさんが・・・(爆笑)
なんてオチなんだ。

鳴滝さん、いい人だった・・・。

あと、ダブルが出てきたんですが・・・・
きかいだー見たいに見えました。
あれ?なんだこの半分の子は・・・。
またディケみたいに見慣れるのか。

後ろについた半分のマントが気になって仕方なかった(笑)
あれは必要なんですかね?
色が黄緑と黒(色変化あり)とかなりの奇抜なライダーでした。

どんな感じになるんだろうか。

でも、全体的に満足でした。
ライダー全員が一列に並んだ姿は圧巻でした。
面白かったー。

そして、お待ちかねの舞台挨拶。
中央ブロックの左端だったので見えるのかなーと思ってて
前から入ってくるもんだと思ってたら
左側にある入り口から入ってきた!

めちゃくちゃ近いんですけど!!!!!!(驚愕)
もう、取り合えず「ことは可愛い!!!!!」
としか言葉が出てこなかった(なにゆえ・・)

いや、それくらい本当にことはが可愛かったの。
小さいし、ニコニコしてて本当に可愛い。

一番最初に姿を見たのはゲンタですが。

ゲンタ、マコちゃん、チアキ、殿、リュウノスケ、ことは
の順番で入ってきました。

もう、とのがすぐそばを!!!
やばい・・・これ、やばすぎ。

で、舞台挨拶。
記憶力があやしいので間違ってたら申し訳ないです。
ってことでよろしくお願いします。

殿「通りすがりのシンケンレッド~」って挨拶。
可愛い・・・黒のシックな姿がお似合いでした。

それに続いてりゅうさん、ことは、まこちゃんまで
同じ挨拶で、チアキはチアキになりきっての挨拶。

ちーあーき!!!!!!!!!。
なんて可愛い子。ブルーグレーっぽいシャツに
ピンクのネクタイをしめて、本当に可愛い。

そして、ゲンタは近日登場だっけか・・・。
なんかそれをゴールド風の動きとともに言ってた。
Tシャツにロングベストだったと思う。

マコちゃんは帽子被ってた。
ことはは可愛い(え?)
残念ながらりゅうさんは覚えてないんだ・・・(最低)

あとは覚えてる言葉を羅列で・・・。

殿の見所は力を得た後の変身した姿。

まこちゃんはエンディングの衣装がかわる所。
ことはは笠・・・え~っとと悩んでたら
ゆきんことちあきがおしえてあげてた(萌)
そのゆきんこ姿がみどころだと。

りゅうのすけはとの!っていって続けるのかと思ったら
そのままやめて普通に語りだす。
オーラがアイドルな感じでした。

チアキは撮影中歯が痛くて・・・と。

ゲンタはとにかく小さくなっていたと。
一番年上なのに。

もう、終わってから語りすぎて
さらにパンフレット読んでどれがどれだか・・・(馬)

取り合えずわたるくんが書いてくれるだろう(他力本願)

もう、取り合えず生の真剣メンバーをみれて
めちゃくちゃ嬉しかった。
頑張ってチケとってよかったよね、わたるくん(ホロリ)
まさか近くを歩いてくれるとは(萌)
っていうのが正直な感想(笑)
時間にして10~15分くらいでした。

あと、話してる間もずっと手を振ってくれてたし
笑顔だったし、もう素敵すぎた。
又何か思い出したら書こうと思います。

長々と書きましたが
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

以上感想でした。



最新の画像もっと見る