きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

硝煙は流れ、命は流れ・・・

2009-11-06 02:41:48 | 黒A双
ダーカー双子 関西地区感想ネタバレ含む。

こんばんは。
今夜もリアルタイムでの視聴です。
取り合えず毎週、毎週、黒にメロメロなんですけど。

もう、ちょっと動いただけでかっこいんだもん。
何もしてなくて、ただお酒飲んでるだけとか
お風呂のふちに腰をかけるとか
そんな通常の動きでも照れるよ、ニヤニヤするよ(馬)

あぁ・・・本当にかっこいい。
本当にかっこいい、かっこよすぎる。

あぁ・・・夢じゃないんだ。新シリーズなんだ。
オープニングのCDもゲットしてきました(限定版)
空を見上げる黒がかっこよくて・・・。

って、ココで語りすぎたらまた長くなるので
コレくらいにしてさて本編。

黒に使われたのは対契約者兵器。
ヘルズゲイトで使用されようとしたものと同じっぽい。
マダムはいろんなことを知っているっぽい。

みたかぶんしょにイザナミ。
いったい何なんだろうか。
これが、今週のキーワードでした。
これが、今後続くのかそれとも、しばしのものなのか。

まぁ輸送するくらいなので、しばしなのかな。

さて、蘇芳と黒の仲は相変わらずですね。
でも蘇芳はちょっと心を決めたっぽい。

訓練することと、ちゃんとご飯を食べることを(笑)

そりゃおなか壊しちゃいやだもんね。
そこでオカマバーのレバノンさんですよ。
レバー丼だしてくれて・・・優しい人だわ。
もちろんジュライも一緒です。

一緒についていくジュライがとても可愛い。

で、レバノンの嫁は契約者なんんだね。
それが後半に出てきたんですが。
そこで、しばし昔話をしてくれたレバノンさん。

ノリオの能天気さが(笑)
しかし俺の対価は愛だー!!!って(笑)
この子がシリアスを払拭させてくれる感じかな。

で、ね。
黒が組織と連絡を取ってるんですけど
公衆電話のある場所がまた・・・(笑)
何も無いところにポツンとあるんですね。
その感じとても好きです。
ポツンとしたところで電話をする黒、萌え(病)

どうやら組織は銀の変わりに蘇芳を使えっていったのかな。
なんかそんな感じですね。

黒は納得してないようですが。

っていうか、あのターニャの虫。
あれって、ゴキブリだったとか。
うーわー・・・・あれは・・・・えー・・・。
えー・・・・・・・・・・・。

思い出したら本気で気持ち悪くなりました。
あんなのに襲われたニカが気の毒で。
っていうか!!!!!!なんでそれなんだよ!

で、ゴキブリに向けて銃を放つ蘇芳。
あれ以来、虫が嫌いなんだよね。

その行為に対して、殴れって黒に言う蘇芳。
おぉ!!!殴られる前に頬をさしだしたよ。

そしたらやる気がうせたって。

で、黒とマオとの会話。
まだ人間を知る途中だから感情(興味)をなくさないのか。
契約者にしてはまだ幼すぎるってことなのかな。
人間を知らないから、感情も知らない。
なくすものがない、なるほどね。

そのとき、壁に穴が開いて風呂場で寝る
蘇芳とジュライの元に黒が様子を見に行って
風呂のふちに座る黒がかっこよくて・・・。

もう、なんだよ!!!!その感じ。
かっこいいよ、本当に!

って思ってたら、どうやら一ノ瀬さんも札幌に来るらしい。
イザナミを輸送するために。

でね。
風の通らないところで眠る黒たちのもとに
刺客がおくられてくるわけですが、
そのときにトイレで三角すわりで寝てた黒が可愛すぎて!

なんなんだー今週は!
ご褒美ですか?旅に出る前のご褒美ですか?
ありがとうございます。もう、幸せすぎる。

取り合えず逃げるわけですが。
黒がひきつけて、あとでいつもの場所で合流らしい。

その契約者がノリオの母だったわけで。
水を操る契約者っぽい。
で、窓から飛び出した黒のアクションかっこよすぎる。

そこからの動きのアングルもかっこいいです。
ありがとうございます、ボンズ!!!

で、翌日白のタキシードで現れるノリオ。
なんて君は・・・・(笑)

母を見つけて追いかけるノリオはなんだか切ない気がしたけど
でも、白いタキシード・・・・(笑)←ご無礼。

そして、あの野原にあった電話の下に
今回の任務に対する前払い金が・・・。
無用心すぎる・・・ってつぶやく黒に同感です。

そして、やはり蘇芳の特訓は続く。
黒は生き物を撃てと。蘇芳は撃つ理由がないと。

だけど、撃ったのかな・・・音と共に放たれた銃。
そういえば、あの銃、弾丸は勝手に補充されるようですが
銃本体はメンテしなきゃいけないらしい。

この辺りがまだ不完全なのかなーと。

そして、一ノ瀬さんたちはイザナミと対面する。
それによって、マダムの双子が星に願いをって。

そろそろBK201と対面しそうですね。

それにしてもイザナミは何なんだ?
厳重すぎる・・・。

で、壁に穴を開けた侘びに蘇芳が野草で食べ物を作った。
それを黒に差出し、マオの一言で黒が受け取り食べたんですが
そのときの驚きの感じが面白かった。
まさかのリアクションでしたよ(笑)

そりゃ、おいしくないよね・・・。
でもおかわりもしてたよ。その姿が黒らしいなと。

そのときのジュライの目がいつも以上に
感情をなくしてた・・・ジュライがんばれ(笑)

イザナミの輸送の隙を狙って壊すのが黒たちの任務らしい。
蘇芳に任務を与える。
お金をもらうからやれるという蘇芳に最低の夜だという黒。
まぁ、いろんなことが含まれてるとは思いますが。

そして、いざ決行。
先に黒が仕掛けてうまくいかなければ
船に乗せる前に狙撃しろと。

あれは、壊してもいいものなのかしら。
中身はなんなんだろうか。

で、黒が仕掛けてなんとか車に乗り込んだんですが
その車が動き出してー・・・・・来週へと。

一方待機中の蘇芳がくじらを見て昔を思い出す。
小さい頃の双子ちゃん可愛いー!!!!!
無邪気さって可愛いよね。
そしてお母さんはとてもいい人なんだね。
素敵な感じでした。

そして蘇芳がみたのはくじらじゃないよね。
それ潜水艦っていうんじゃ・・・・。

来週はイザナミをめぐっての攻防かな。
母の対価はケーキを焼くことなのかしらね。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る