きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

今週は9話だよ!

2013-06-05 10:51:07 | アニメ感想
うたプリ9話感想!ネタバレ含む。

みなさま、良い朝をお迎えですか?おはようございます。

ちょっと!公式さん!!!
なんですか!あのメガネのイケメンは!
でなくて、それもそうなんですけど!
それは後で語るとして、なんなんですか?このトキヤに対するじらしプレイは!!!
ほんと、毎回毎回トキヤファンをなんだと思ってるんですか!?
そんなことばっかりしてると、離れるどころか、心が掴まれっぱなしじゃないですか(病)

ただでさえ、毎週ドキドキしているのに・・・。
まだ、ドキドキしていろと?最終回までドキドキする予定ですけど。
なので、出来れば、最終回にトキヤを持ってくるとか勘弁してほしいんですけど・・・?
まぁそれはないよね~!ね~!!!・・・ね?

っていうか、驚きだわ・・・毎週一人ずつだったじゃない!
毎週新曲だったじゃない!なぜ・・・なぜなんだ・・・公式・・・。
驚いて私もブログ更新するわ!

というわけで、トキヤでなかったあらぶりを書きに来たわけですけれど
それで終わるのも忍びないし、新キャラのあいつらが私の心を奪っていきそうなので感想を投下しておこう。

いやぁ・・・驚きですよ。
そりゃね、先週の続きからいったら、絶対トキヤがくるはずないんだけどさ。
ちょっとは期待するじゃない?

そう、その期待はケント(アムネシア)の時と同じなんだよ。
もう間違いなく、違うとわかっていても期待するこの複雑な心境。
いやいや、わかってるんだよ。
だってさ、セシル去って行ったじゃない?
去って行ったら戻るしかないじゃない?
なら今週は戻るしかないじゃない?

わかってたの。
でも希望を持つことは悪いことじゃないの。
閑話休題的に入ってくるかなって・・・。
そんな扱いされても怒るんですけど(乙女心)

さてさて、楽しい休暇ですよ。
ST☆RISHの作る朝ごはんとか!!いいな・・・食べたい。
まぁ様の割烹着にキュンとするね。

セシルがアグナに帰ったことを伝えに来るカミュにときめいたよ。
ちゃんと教えに来てくれるんだ!!!って(失礼)
聞きに行ったら応えてくれるけど、自らはいかないって感じがしたのよね・・・。
いや、だってねぇ?カミュですもの。

部屋に置かれたペンダントと楽譜をみて、戻ると信じるメンバーと
戻らないんじゃないかと思う先輩たちと。

戻るって信じてるから、ハルちゃんがセシルを含めて作った2000%のかっこよさったらないね!
凄いね。ほんとハルちゃんの演奏力ハンパなかった。
超かっこいい・・・。

それを聞いたら、やっぱセシルがいなくちゃってなってね。
影で見守る、家政婦・・・でなく嶺ちゃんは見たになってたけど(笑)
嶺ちゃんが凄く先輩だった。いや、いつも先輩なんだけど。
あの、何か含みのある表情に何があるんだ・・・って思ったんですが
あとでネタバレがあって、セシルに楽譜を送ってたとか!!
嶺ちゃん!!!!!!超出来る子だった!!!!!!
後輩たちの思いと歌を聞いて、動いてくれる優しい先輩だった。
嶺ちゃんって、普段あんな感じだから分かりづらいだけで、本当に周りを良く見てるよね。
ゲームしてるときも本当に嶺ちゃんがいてこそってことあったもん。
先輩の中では嶺ちゃんがダントツです。

そして、うたプリアワードのノミネートされたっていう報告をしに社長がボートで来たときの
まぁ様の他に手段はっていったところが面白すぎて(笑)
そこなのか、まぁ様の気になったところは(笑)
林檎ちゃんとりゅーやさんはいつも大変だね・・・本当に。

みんなでセシルもいれて!!って社長にお願いするも、答えはノーで。
トキヤもお願いするだなんて!って先生方が驚いてたけど!
そりゃ驚くか・・・だってトキヤだもんな・・・。

そこに空からセシルが舞い降り・・・降ってきた!
さすがにアグナの身体能力を使おうとも、空からはパラシュートが必要だったんですね。
ってそんなところに感心したりもした(笑)

セシルも加わり歌を聞かせて社長を納得させて、いよいよ新生ST☆RISHが誕生。

で、ですよ。
うたプリアワードのライバルがここで出てきてね。
っていうか、何あの新キャラ。嫌な予感が当たったじゃないですか!
しかも見た目が超好みがセンターにい・・・た・・・だと?
メガネずるい。私がメガネ好きだと知っての所業か!!!!
本当にドストライクなメガネなんですけど・・・やばい・・・。
これで、CVがあの人だったりしたら私・・・どうしたら・・・いやいや無いよ。
大丈夫、ほんとそれだけは勘弁して。
ほそやさんとかそのあたりかなぁ・・・って思ってるんだけど。

っていうか、真ん中に意識が集中しすぎて、他みてなかったんですが(笑)
身長差が凄いね。公式が背の順番で並んでて、何とも言えない気持ちになりましたが。
ほんとなんだよ、あれ・・・。
・・・はっ!なんでもない。なんでもない。嫌な予感がしただけ。うん、なんでもない。

ほんと、新キャラとか勘弁してほしいですね。
プリンスだけで手いっぱいだってのに・・・見た目が好み過ぎるんだもん・・・怖い。
また歌とかでちゃうんでしょ?っていうか、歌うのかな・・・。
先輩方は素直に、っていうかむしろウエルカムで受け入れたけどライバルとなれば
複雑な心境になっちゃうわけですよ。ですよね?

なんか、また出たりとかするんでしょ?
ふぉぉぉ・・・もうやめてくれ・・・貢いじゃうから(病)

っていうか、トキヤがHE★VENS・・・って呟いてたのが気になったんですが。
なにか関係しているのかしら・・・きっとしているのね。
トキヤと昔からの知り合いとか・・・なにかそんな感じなのかしらね・・・。
トキヤとメガネの子が対峙する位置にきたりしたら、私が大変。本当に大変。

HE★VENSってくらいだから、天界とか天国的なニュアンスなのかしらね。
まさか・・・天帝なの?それとも、癒しの天使とかそっちかしら。
天国見せてやるぜ!的なバンド形式ならなおさら萌える。
それともHELL的なそっちがあるのかしら。昔いたルシなんとかみたいな(笑)
公式が正式なものを発表するまでは言いたい放題だぜ!(笑)

さて、今週こそはトキヤかな・・・と期待に胸を膨らませて待ちたいと思います。

以上、感想でした!

最新の画像もっと見る