きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

第八回、DVD会!

2008-02-29 13:39:11 | たぶん日常。
もう八回もやってるのかぁDVD会。
毎度の如く、始。ちゃんと行ってきました。

昨日はノーベンバーを攫いに・・・いやさらわれに行きました。

麗しい。

そりゃ、心も奪われますよね。
でも、ジャケの帯の文字が物悲しい。
そうだよね、そうだよね。悲しい。

今回もブックレットにはそのあたりの関係も書かれてました。
なるほど。そういう関係だったのか。
そんな人いたっけ?と思った人もいました。
で、その人もここに描かれるんだ(笑)ってキャラもいました。

今回は対談でした。まだ読んでないので帰ってから読もうと。

そして気になるのは最終巻のジャケット。
次は誰がジャケかを見に行ったら
アヌメージュに薔薇のモーリスが載ってるとか(笑)
これは手に入れなければ!!

グラハムさんのあれもあるし、手に入れるか。
早くしなきゃ次号が出ちゃうよ!!
明日マチに出るし、ついでに買いあさるか。
でもライブなんだよな~・・・痛々しい。
ダブルオーの二巻も買わなきゃなんで
どっちにしろ、オタクな買い物してから行くんですが。

で、肝心のジャケはまだ出ていませんでした。
きっと最終巻も素敵なジャケットになることでしょう。
楽しみだ。

いつもの店で待ち合わせをして
本来の目的を忘れつつもDVD購入して
予約強化月間かなんからしく
予約したら何種類からの中から、ポスターくれるって言うので
そこにあった骸さんをいただいてきました。
が、これいったいどーするんだろうアタシ・・・。
そして思ったよりデカイ。

買い物も無事すんで、昨日は新しくできたハンバーグ屋へ。
意外とすんなり入れました。

そして画像の生ハムのサラダを食べる。
ハムとだいこんサラダがあったんですが
もちろんハムだよね♪と。
ハムがあるのに、ハム以外食べるわけない!!
もう、ハムってだけで食べました(笑)

で、早々にサラダはなくなりました。
お腹空いてたんだよね。

ハンバーグは始。ちゃんの所にあがるだろう。
っていうか、携帯のバッテリーが切れてとれませんでした。
まぁ、とるつもりもなかったですけど(ヲイ!)

結構おいしかったです。ボリューム満点でした。
きっと、あれご飯が多いんだよね。
デミグラスソースの赤ワインが凄くきいてました。
明らかにわかるくらいに(笑)
箸置がピーナッツでした。もちろん最後食べてきました。
おしゃれな店でした。

そして、お茶をしに別の店へ。
そこで、ぷりてぃなアニメの話やらグラハムさんやらの
話をしつつ、お茶を飲みつついろんな話をして
程よい時間になったので、というか店が閉店時間だったので解散。

映画もまた見に行きたいね~♪
って言ってたんですが、三月アタシ超多忙。
週末全部埋まってるという・・・あれ?
ガ、ガンダム・・・リアルで見れない(泣)←ソコ!!??

ちなみに明日もライブです。
その前にランチにいったりはしますけど。
ランチの前にオタロード行きますけど。
ルルとダブルオーは録画していきます。
間違いなく、全力で予約します。

今回も楽しかったです。ありがとー始。ちゃん。
来月もどうぞよろしく。
ダーカー終わってもガンダムがあるぜ!!(買うのか・・・)

以上振り返りでした。

最新の画像もっと見る