きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

男達よマダオであれ!

2008-02-29 09:25:47 | 銀A
銀アニ感想です。

DVD会の振り返りはまたあとでやるとして。
今日はとても暖かい。日差しがとても暖かい。
とても眠くなります。幸せvv春よ、こい。

というわけで、先週の続きなり。
筋肉バスターで銀さんが萌え赤縁メガネ弁護士です(はい?)

ものすごい、意味のないバトルに進展していく。
これこそ、銀魂だね。
あぁいい感じ。
なんでそこで筋肉バスターの資料?おかしいから。

マダオは偶発的だから無罪ね。
それを言ったあとの銀さん萌えだわぁ。
上からっていうの?あのアングル最高!!
そこを巻き戻してもう一回見たという(バカ)

っていうか、長谷川さんの話でなく
筋肉マンの話になってるよ!!おかしいよ!!
しかし、もう筋肉マンの筋肉バスターの話にしかなってない。
阿修羅バスターとか長谷川バスターとかどーでもいいよ。

でも、ハガ検事を言い負かしました。
さすが銀さん。口先から生まれた男。
ニヤリと笑った顔が黒いよ。いやらしい顔だよ!!

でもハガ検事も負けてないね。
長谷川さんアンタなんでそんなにAVを…そりゃ奈落に落ちるよ。
はいじ来たよ、はいじが。
もう、怖すぎるよそのはいじ。

っていうか異議ありってアンタァァァァアアアア!!
中を見たいだけだよ!意味ないよ銀さん!!
お奉行認めた!!明らかにおかしいよ!
異議を認めちゃダメだよ!巻き戻しも認めた!お奉行!!

みんな鼻血出てるよ。
そうだね。一般的男子だよね。
30本は別にいいんじゃない??

それとは別に奈落に落ちそうなマダオ。
でも、じいが間違ってハイジを撃ったよ(笑)
助かりかけたら、あの話題を・・・ハガ検事が・・・。

三週前の銀魂。あぁ…覗いてたね銀さん。
はいじの元へ、一緒に落ちたね(笑)

そんな人が弁護する資格は…ないね。
痴漢コンビかよ!!可哀想過ぎる。

ハガ検事強いな。銀さんまで調べてたか。
はいじの闇に飲まれたら幸せはこないよ!!
銀さん頑張れ!!

変態コミュニティか…
そこまで言われたら、共倒れにはなれないね。
もぅ自分守るのに必死だよね、弁護出来ないよね!
痴漢やったと…道連れは嫌だもんね。

検事の不正を暴いてやる!!
恥かいてハツさんを救えるなら。
頑張れ、長谷川!!

ん???不正の事実があるのか?
黒いよ、ハガ検事。
妻に逃げられて…痴漢とかしないよ!

マダオは負け犬じゃないよ!ハガ検事口が汚いよ。
ハツはまだ愛してるよ!!
間違いなく愛してるよ。
それでも負け犬に裁きをか…

マダオよ!!異議を述べよ!!
やはりはいじに飲み込まれたけど、クララとして甦った!!
銀さんクララだよ!!くららが飛んだよ!!(笑)

愛を見せろと。
ハガ検事の愛を!!複数の女性と愛しあってる??
愛を証拠とする?スゲーなハガ検事。
そんな多数な愛は間違ってるよね。

そこでいきなり昔話を始めた銀さん。
長谷川さんの話か。
偉い所に婿養子に行って、就職して。
旦那は自分の力でやりたかったんだね。

だからスーツを買ってもらったけど、着なかった。
ヨレヨレの着古しでいったら案の定、上司に怒られた。
取りあえず謝りに行こうとスーツを着ていったところ
妻が先に汚い格好をして、上司に謝っていた。
スーツを破り汚い姿になり、二人で謝り続けた。
新しいスーツを贈られたのに
その丈の短くなった汚いスーツを
ここぞという時には着続けているんだね。
いい話じゃないか。

で、妻はまた汚い着物でそこにいた。
長谷川は妻を追えと。
お奉行!!アンタAV欲しかったのかよ!!

ハガ検事もちょっと良い奴。
長谷川さんの過去バラさなかったもんね。
それをつぶやいた銀さんの小声、超萌えなんですが(笑)
囁かれたい!!(また病が・・・)

勝訴だよ!
で、ハツを追いかけて、また筋肉バスターがオチかよ!

次週、男なら諦めるな。
あぁ神楽パパのあれか…あぁやるんだ。
あれ、やっちゃうんだ。そうか・・・・そうか。

以上今週の感想でした。
二週にわたり、弁護士銀さんごちそうさまでした!(爆)

最新の画像もっと見る