きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ

2010-03-11 23:09:10 | 銀A
銀アニ感想。

今日は日差しが暖かかった。
明日はもう少し暖かくなるそうで。
三寒四温、三寒四温。春よ来い!

今週もアニゲラ聞きました。
変わらずマニアックで面白かったです。
アジルスがとても気になります。
あさくらさん就活頑張ってください。

というわけで今日の銀アニ感想を。
オープニングの夕日?朝日?の明るさが
とても強くなった気がするんですが。
赤さとキラメキが強くなったような・・・。

まさか、ここに来てチェンジしないよね。あはは。

というわけで、結野アナ編完結!

いい話だった。
ケツだのシリだのいってましたが
最終的にはいい話だった。

晴明と道満の過去の振り返りがとてもよかった。
きっと仲良くなれると思ってた二人が土管に座ってる絵が
とても可愛かったなー・・・。
あれ、よかったなー。

だけど、すれ違った二人。

乗っ取られた道満にも道満の意地がある。
だから最後くらい決着をつけさせろっていった
そんな道満とってもかっこよかったよ。

そして仲直りの仕方がわかったって。
共に江戸を守ってくれって!
なんだよ、道満!!!
やっとひとつになった二つの思い。

ただのファンな銀さんもとても素敵でした。
銀さんの木刀がビンビンに固くなってましたよ。
みんなの力をオラに!!!的な感じで。
あれは、俗に言う元気玉ってやつですかね。
あれ、本当に強かったね。

っていうか、銀さんそんなの受け取れるんだ。
かっこよすぎるなー。本当に。

台風でも笑顔で天気予報する結野アナ。
あんた、すごすぎるよ。
どんだけ、足の力すごいんだよ(そこ?)

やまない雨はないんですよ。
はれない雲はないんですよ。
きっと届くんです。晴れるんです。
天気も心も。いいこというな。

最後の攻撃で「あーしたてんきになーれ」の前の
神楽ちゃんの「ナームー」が気になります。

あれ?これ心霊的何か?みたいな響ですよね。
これCDなら、幽霊の声とか言われ・・・ませんね。
明らかに神楽ちゃんの声だもの。

でも、あのタイミングであの声がはいるのかっていう・・・。
ちょっと驚いたよ、アタシは。

でも、無事あんてんまるだっけか?を倒して
江戸の空に太陽が戻ってきた。
やっと結野アナの天気も当たったね。

最後お互いが助け合って家を直してる。
江戸から式神を呼び戻した晴明も首はつながってる。
誰かのせいで、壁も壊れた。お互いの家の壁も。

そういや、銀さんキンタマ片方治ったんかな・・・
うっかり忘れてたよ、あはは。

最後普通に歩いてたから大丈夫か。
そして、そっと帰る銀さんが素敵だった。
結野アナの事を思って・・・か。
ただ働きはいやだから、サインをねだるとか!
銀さん素敵すぎるわ。男前すぎるわ!!!

そして、最後まで晴明と道満は・・・(笑)
こんな小さな争いばかりしてるほうがいいのかもしれない。
道満シリお大事にね。

最後の結野アナの星座占い。
銀さんに遠まわしにお礼を言って・・・。
最後の涙、綺麗でした。

で、ちょっと早く終わったなーって思ったら映画の番宣ね。
うん、DOESの歌とてもいい感じです。
映画で聞けるの楽しみだ♪

そして新訳。どのアタリが新訳なのか。
きっとトシくんが出てきたり神楽兄がでてきたり
そのアタリが新訳・・・いや、兄はでてきてたか。

銀さんがサラサラヘアーに!!!
それは、新訳として入れていいと思うの(え?)
にしても神楽ちゃんよ・・・
あのがしゅうとか若い子しらねぇだろ?(笑)
アオイうさぎとかあのアタリはどこまでがセーフなんだろうか(笑)
髪振り乱したDJとか髪切ったとか・・・あの~・・・(笑)
まぁ、もう終わるしいいか!(ヲィィイィ!!)

来週はクリスマスネタなんですが(笑)
最後の最後まで綺麗に飾りつける・・・なんてことは
銀魂にありえないかな?(失礼?)

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る