きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

夏休み明けも皆けっこう大人に見える。

2011-04-12 15:24:50 | 銀A
銀アニ感想。

今日は少し肌寒いですね。
ですが、夜桜見に行ってきます。
近所の桜は葉桜になってるところもあるんですが
せっかくライトアップが再開されたので春を満喫してこようと思います。

今週のジャンプはあれなんですね。
スケダンと銀魂コラボ作品なんですね。
コラボ?お互いの作品にお互いのキャラがでるっていう、あれ。
いやー・・・両方とも文字多いよ(笑)
で、スケダンの銀さんは似すぎてた(笑)
銀さんのほうは銀魂だったっていう。
大丈夫か?嫌われないかな・・・うん、大丈夫か。

スケダンの声優さん絡めてくるの、あれ卑怯だわ(笑)
新八、みんな思ってたのに!!!(笑)
では、今週も感想いってみよー!

先週の続きです。
ヅラ子のキャラ被りであれがあれになって
結局はカマッ娘クラブのエースの争奪戦みたいになってて
もうここはこれでいい気もしないでもないなーなんて。

で、新八を迎えにきた山崎が副長だって?あん?
チェリーだったがツルツルで・・・で?アンパンって・・・あん?
ジミー、金髪似合わないんじゃね?あん?
もう、なんかねー古いヤンキー(失礼)見てるみたいで面白い。

で、土方さんが糸目!!!
いやーなんかあれだね。人って丸くなると目が細くなるのか・・・(え?)
しかもマヨネーズがカロリーハーフだとか!!
あー銀さんとか神楽ちゃんは元気とか、そんな心配したことないだろ!!!

で、来ましたね。
カイザー!カ!イ!ザ!ー!カ!イ!ザ!ー!
江戸を制圧かー…ふぅん。
まぁ、総悟かっこいいからいいか!(ヲイ)

あと、バカイザーでいいじゃん!
バカカイザー!!って言いにくいしー・・・。
しっかし、2年後の総悟は男前だ。

っていうか、トシくん!あんた…まともだったの?の?
そうか・・・そうなのか・・・なるほど。
ってな展開になりつつ、マダオはシンガーソングライターに!

あれダウンロード、マジで出来るから。
番組内の演出告知じゃないから!マジだから!
みんなちゃんとみにいって!
テレ東の携帯サイトみにいって!

だまされたと思ってみにいって!騙されないから!!
大丈夫、信じて!
こんなにいうと嘘っぽいけど、見に行ってよ!行けばいいじゃん!
言えば言うほど嘘っぽいからやめるけど、期間限定だから。
あと、本当に無料だからね。44秒しかないけど。
ダウンロードしてあげてね。
マダオの歌ダウンロードしてね。
しかし、ムービーないのにムービーにカテゴリされるのなんでだろう・・・(笑)

そしてまとも(?)な二人が語り合うわけですが
突っ込みサボってただけで世界があんなんなるかよ!(笑)
でも二人納得しちゃうし、あーって思ってたらニュースが!

イボかー!なるほどなー!寄生かー!向上心があればいいのかー!
イボ世界なのかー!
とりあえず、突っ込みしろってことね!ハリセンたたき込むのね!

でも、駆け寄ってきた神楽が色っぽ過ぎる!
無理だな!あれにハリセンは・・・うん無理だ。

そして、殴られそうになった神楽をバカイザーが助けに来た!ありえん(笑)
なんでそんなに優しくなってんのぉぉおおお???ドSじゃなかったっけ?
なんなんだー真選組が…って。
そして、総悟マヨ丼食べたことないし(笑)

そこにお妙さん登場!もう子供出来てるし(笑)
V字前髪がチャームポイント・・・・トシ?
ゴリラのいない世界とか!トウゴロウって!
もう二人の世界みつけちゃったの?えー・・・すげー。

しかし、ゴリラ!!っと近藤さんヤバス!!(笑)
もう何がなんだか。
ヅラ子が連れてきた子供。
それあきらかにゴリラだから!バナナ剥けてないって!
それどういう意味?あれなの?え?あれのことなの?

っていうか、九ちゃんあんたそれはダメだよ!
って思ってたらみんなまとめて新八の突っ込み炸裂ね!
ありがとう。あんたこそが突っ込みだよ。

でー…やっぱりオチはそこだよね!
新八もイボだったよね。

うん、銀さんがイボなわけない。
銀さんに向上心なんかないもん!失礼じゃないもん!

変装してもあれだから。
絶対一人取り残される派だから。
でも銀さんはそのままでいてね。
そんな銀さんがスキダカラー。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る