きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

#12 有無相生

2010-04-03 21:12:47 | DRRR!!A
こっそりDRRR!!の感想をあげてみたり。

TVで、たにはらさんを見てオノD!?って思ったアタシは
かなりの重症かもしれない・・・。
出てるわけないじゃん・・・バカ。
遠目だったからだもん・・・小さい画像だったからだもん。

昨日友達とご飯食べに行ったら
ついでにカラオケでも~とか言われ
カラオケに行ったのはいいが、結構な耐久カラオケだった。

フリータイムで入ったので
いつまで歌うのかわからないっていう。
20時過ぎから朝の3時すぎまで。
今回は3人いたので大丈夫だったんですが。

カラオケしてるときはワイワイしてたんですが
帰ってきたらぐったりでした。
うん、ヴィジュアル系ばかり歌って
こぶしあげつつノリノリで歌ってたからな(馬)
若くない、若くない。

今回はアニソンを少し自重してみた。
したらば、歌う曲が俄然少なくなって
アタシ普段アニソンしか聞いてないのか・・・って愕然とした。
あぁ・・・ソウダヨネ。

流行の歌なんて歌えねぇよ!!
っていうか、アニソンって流行の歌に入れてもいいよね?
みんな知ってるよね?
って思ったりするんですがどうでしょうか。

さて、感想簡単に。

今週でこのOPとEDが最後なのかと思うと寂しい。
次のもかなりかっこいいらいしので楽しみなんですが。

帝人が刺される直前セルティが助けてくれた。
うん、セルティかっこいい。

にしても、矢霧くんは病んでますね。
痛みに痛みを感じないってどんだけだよっていう(笑)
そんな矢霧くんを愛する美香ってすごいよね。
いや、みんな病んでる、でなく歪んでるんですが。

愛ってなんだろうって思ってしまう。

矢霧くんがセルティだと思ってた人が
本当は違ってたっていう。

そして、原作では最初に披露された
誠二と美香の出会いのシーンがここで披露されるとは。
ここ、やらないのかなーって思ってたんですが
ここはいるよね。
セルティの首の謎と、美香とのつながりをあらわす重要な場面だもんね。

で、美香の整形に新羅が関係してたことをセルティが知ることに。
そこからの告白のシーンはとっても素敵だった。
新羅とセルティのやり取り。
新羅がかっこよかった~。
歪んだ愛は歪んでないのかなって思ってしまうくらいだった。
セルティもとっても可愛かった。

お互いが愛してるんだよね。
この二人は本当にいい関係性だなって思う。
一発殴らせろにおとなしく殴られた新羅。
新羅も殴ったけどメットとっただけだったね(笑)
その後ソファーに倒れこむ二人が本当に素敵だった。

そして誠二に言葉でとどめを刺すイザヤに、
その上にさらに追い討ちをかける帝人。
何気になんてことない顔しながら、一番きついこと言ってたよね。

で、その後のイザヤと帝人の会話。
イザヤは誰よりも高いところから見下ろしたいので
だから常に何かの上にいるってなことを裏話で書いてあって
確かにそうだなーって思いながら見てました。

ドタチンにダラーズの意味を伝えるイザヤ。
ダラダラしてるからダラーズだって。
なんだそれ・・・っていう。
でも、意味なんて結局そんなものなんだよね(笑)
どんどんネタ晴らしをするイザヤ。
そして、よくしゃべってたなー。

こうやってしゃべるイザヤ好きです。
非日常を楽しみたかったら、日常を楽しめか。
ダラーズが帝人だって情報は「売らない」か。
確かにね。

そしてシズちゃんがポスト投げるのに
即効気づくイザヤって・・・(笑)

最後の最後でネタバレもしていくしね(笑)
田中太郎くんってね。
イザヤを追いかけるシズちゃんは可愛い(笑)

翌日の紀田くんが可愛かった。
超可愛かった。
身振り手振りがたくさんついてて可愛すぎ。
キュンとするよ、紀田君。

そして、それぞれが変わった現状を受け入れつつ
そのままの状態を続けていくと。

イザヤは誰にあってもよくしゃべるなーって思います。
知ってることが多ければ、それだけしゃべるのかな。
教えてやらないけど、知ってるってのをアピールしてるかのように。

進化するしかない・・・か。
屋上での帝人たち三人のやりとりが好き。
これ、原作で読んだときも可愛いなーって思った
文体だったんですよ。
映像が付いたらさらに可愛かった。

で、首と波江さんがイザヤの元に・・・か。
全てはイザヤが裏から手を回してたって感じですが。
すごいよね、イザヤって。
デュラハンについても語ってくれたしね。
ここが戦場でないから目を覚まさないか。
なるほど。

で、あの首は出しても大丈夫なんだろうか・・・。
とか思ったりするんですが。
イザヤは自分にしかできない争いをすると。
自分にいいように語るイザヤ素敵だわ(笑)

首を掲げるイザヤがかっこよかった。
っていうか、そんな雑に扱っていいの?

そして、途中からダラーズを集めたのはイザヤだったって。
全てのことにかかわっていたいんだね、イザヤは。

さぁ来週からどうなるのか。
新キャラもでてくるそうなんで楽しみです♪

以上感想でした。

最新の画像もっと見る