きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

王子様ばとーん。

2008-02-28 09:50:40 | バトン
■ 王子様バトン ■

王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答え下さい。
出来れば理由付きでお願いします。

気位の高い王子様がアタシの彼に!?(笑)
有馬ちんからいただきました。
さっそくやってみよう。

1.あなたの王子様は誰ですか?

王子。
う~む・・・・ルルーシュは皇子。

ルルは皇帝の子だよな~。
あぁグラハムでもいいなぁ・・・。
刹那は少年兵だもんな。
黒、黒も・・・とかまとまらないので
今回はお題が王子なんで、ルルで。

2.彼はなんていう国の王子様ですか?

ブリタニア王国。

3.王子様の馬の名前を教えて下さい。

秘密(考えつかなかった/ヲイ!!)

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?

目。もうこの目にやられましたから。

5.外を歩くときは手を繋ぐ? 腕を組む?

手なら、つないでいただけそうですね。

6.食事に行くならどんなお店?

普通にバーガー屋とか。

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

食べさせたい!!全力で食べさせたい(病)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着て貰いたい?

あの茶色のジャケット以外を(笑)

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

浴衣。すらっとしてるから似合いそう。

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気付いた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!!」(笑)

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的? 金魚すくい?

射的。難なくこなしそう。

12.どっちが勝ちましたか?

ルル。そんなゲームで勝てる気がしない。

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
運んでもらうなら、おんぶ? お姫様だっこ?

おんぶ。後ろ姿って萌えじゃないですか?(は?)

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。

参加しないと思いますが・・・・仕切ってそう(笑)

15.王子様に似合うのは食欲の秋? 読書の秋?

読書の秋。間違いなく読書。
窓辺に佇んで本を読む。秋風とかを眺めながら!!
物思いに耽る。実は戦略を考えてたり。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

ネコだったっけ?
椅子に縛られて猫の仮装をスザク(←重要)にされる。

17.たまには家でまったり。何する?

あまりかまってくれなさそうなんで、ナナリーと会話。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

ペットでいいです。ルルを飼いならすとかできません。
もぅ、命じられたいとか言ってる時点で下僕決定ですからね(死)

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

Sな態度を取る実はM。
総悟みたいな感じですかね。

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
何の用事でしたか?

何の用事だったかって?そんなの秘密ですよ(ニヤリ)

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?

あの声なら、マシェリ(Byまりすみぜる)

22.眼鏡とサングラス、掛けて欲しいのはどっち?

メガネ。断然メガネ。メガネ萌えですから。
メガネは萌えアイテムの一つですから。
かけるだけでオトコマエ度アップですからね。
細い銀縁フレームでお願いします。

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

チェス。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と、
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう』」どっちが良い?

出来るなら抱きしめて・・・。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
ネックレスとリングどっちが良い?

ネックレスとかがいいかなぁ。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめている事に気付きました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う?

どうしてだろう・・・。

27.風邪を引いたあなた。
なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が
「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝て貰う?

寝てもらいません。全力で辞退します。恥ずかしい(え?)

28.一緒に写真を撮る事にしました。どんなポーズにする?

ツーショットですか?え~っと。
ツーショットは慣れてますよ。
あの人たちに鍛えられたからね(某バンドマン)
じゃあギュッってしてもらっていいですか?
(↑困ったときのお決まり用語/笑)

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。

もうこれしかない。命じてください!!(病)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!

普通に散歩とか?

お疲れ様でした。出来れば2〜5人に回してくれると嬉しいです。

もう友達にはだいたい回ってるのでここでストップで。

最新の画像もっと見る