花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

ラムと散歩中 たか(ノスリ)が

2009-01-18 16:21:41 | Weblog

午後 川に散歩 写真の向こうに見える小山に
ノスリが 高い木に留まっていました、 なのに 
カメラを忘れ、携帯で もたもたしているうちに
山の裏側に。よくみかけますが、この山から出ると
カラスがすぐ飛んできて、執拗に追いかけます。
カラスよりつよそうですが 複数にはかないません。厳しい


庭に ふきのとうが まだまだ寒いのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリス? (お疲れママです)
2009-01-22 19:51:48
 こんばんは、ノリスですか?本当に自然が近くにあって、良い所に住んでいらっしゃいますね。

 今度は、是非、カメラ持参でノリスを撮ってきて下さい。
返信する
ノリス? (お疲れママ様)
2009-01-30 23:42:53
ノリスではございません
ノスリです。鷹の一種で かっこいい鳥です
 が いつも カラスに追いかけられています
返信する

コメントを投稿