花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

不覚!

2024-05-16 08:54:24 | Weblog

10日の11時前、庭でかたずけ中

柿の木に激しく”頭突き”

拍子に後ろにひっくり返りそうに

これはかろうじて止まれましたが。

何処に?何に?

大袈裟ですが この世の終わり?くらいの痛さ。

よく見たら柿の木のちょっと太い脇に伸びた枝。

直径5cmぐらいなのに、どういう形で

ぶつかったかわかりません。

しばらくして痛さが収まったので、そのまま

作業、そして次の日千葉港に。

しかし たんこぶが出来てるのに、

あざもできない、しかし触ると痛い。それだけ?

段々 触らなくても痛くなり気になり始め

遂に昨日病院に。高齢者は後になって

内出血でおかしくなるという話なので。

MRIかと思ったらCTでした、結果大丈夫です。

しかし何か変化があったらすぐ来てください!

 

それが心配でいったのに?

結果的に心配は変わらない?

大袈裟ですが人生何が起きるかわかりません!

これがひどかったらもしかしたら入院ものに。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉マークで走ってます!)
2024-05-16 11:06:06
結構な大きさの枝でしたね。
これは、痛かったでしょう…。
病院に行って、CTも撮ってもらったから、
安心して大丈夫だと思いますよ。
無理せず、お大事にして下さいね。
返信する
いつもありがとうございます (若葉マーク様)
2024-05-17 09:08:01
気を使っていただいて有難うございます。
ホントに日頃無意識に動いて居るからこうなるんですよね、きっと。
これからは少し意識して動くように気を付けます。
返信する

コメントを投稿