花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

小雨の中の散歩

2024-04-30 10:35:11 | Weblog

今朝は小雨。散歩へ

散歩中に見る田は田植えが終わっているところがある。

その中に何時もは川か土手にいるカモが水田に。

”水張し 田に泳ぐ カモ7羽

その帰り 細い何時もは余りと通らない

休耕田の間の小道で、

先方に何かいる、なかなか動かないので

キジとは思いませんでした、何時もは

キジは姿を見ると あっという間にやぶの中に。

今朝はどうしたのか走っていても

先で私を見て待っている、?

珍しい光景でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉マークで走ってます!)
2024-05-01 18:45:46
ホントにキジは、近づこうとすると、すぐに
逃げてしまいますよね。

今回出会ったキジは、何か伝えたい事が、
あったのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿