花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

せっかく行ったのに

2014-03-12 22:06:51 | Weblog

やっと暖かくなった12日、西浦和の秋が瀬公園に行きました。

西船橋から武蔵野線にのって。私はここまで来たのは初めて。

1時間もかからなく、以外に早く着きましたが、電車を降りたときから

随分歩きました。参加者30余名。

荒川の土手に来て振り返ると”武蔵野線”

森は広い!広い!如何にもたくさんの野鳥がいていいはずなのに

居ません!今年はどこに(それほど多くは行っていませんが)行っても

昨年のようにたくさんの野鳥を見かけません。とっても残念。

午前中3時間歩いて、お弁当。疲れました。まるでウオーキング。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (メリー&チェリー)
2014-03-27 11:40:33
木が真っ直ぐになっていて綺麗ですね。

私は修学旅行でしか森に入ったことがないのでとても楽しそうです!
気分転換にもいいですねU+263AU+FE0F
私もいきたいなぁ
返信する

コメントを投稿