花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

寒空に

2023-02-15 13:32:04 | Weblog

今日は冷たい風が吹いてる昼に散歩へ

遠くの木のてっぺんに”チョウゲンボウ”がとまっていました。

逃げないけど遠いからこれが限度、

そして2-3日前

庭の片隅に ふきのとうが1個出ていました。

春が近づいてきています。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分ノスリ? | トップ | やっと撮れたツグミ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉マークは、もうすぐ!)
2023-02-17 05:41:06
毎日、寒いので、まだまだ、春は、先だろうな、
と、思っていた所でした。

ふきのとう。本当に、春を感じます!
暖かくなる日が増えると良いですね。

次に出会える野鳥は、何か楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事