たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

施術について

2016-05-28 18:46:52 | トウリーディング

  メインは、楽健法です。

 楽健法は、足で全身に圧をかけていきます。

 それにより、身体の循環があがり、身体が 緩みます。

 

 踏み合い会で、踏む踏み方と

 施術はかなり異なります。

 施術は、足で全身をよんでいく感じとでもいいましょうか。。。

 とても、楽しいんです。

 隠れてる線がでてくるんですね。これを、緩めるとどこが緩まるか お楽しみ。

 身体は、全部つながっているので たとえば 腰が痛いからといって

 腰に原因があるとは限らないんです。

 だから、全部 踏んでしまうんです。 

 この論理が 楽健法。

 要は、ホログラムなんです。

 原因は 見えているところだけではない。奥底に隠れているwww。 

 その後に

 シンギングボウルで、波動をトリートメントします。

 


 

 これが、また楽しい。

 ボウルが、教えてくれるんです。

 つまっちゃってるところを。

 最後は 量子波ライトで 宇宙にいっちゃってもらいます。

 宇宙をどう感じるかは、その人次第。

 これが不思議。みんな、色も見え方も違う。

 私も、毎日やっていても違うんですね。

 けれど、見た目はただの懐中電灯www。

 


 今日は、なんと飯能からわざわざ富里まで来てくれました。

 フルセッション。

 CDのチョイス、波動薬をチョイスされてました。

 小林健先生からの素粒子パワー全快。

 最近、遠くから来てくれる方が多くて本当に

 ありがたいです。

 なんせ、シンギングボウルは持ち歩きには向いていません。 

 興味のある方はぜひぜひ

 富里まで。来てみたら結構近い。。。。わけないか。。。。

 成田駅まで お迎えにあがります。

 最近は、このフルセッションだいたい一時間半くらいかな。

 そのあと、お茶を飲みながらカードリーディングをしたりしています。

 私が時間に制限されるのが嫌なので、かなりアバウトです。

 そのほかに、

 シンギングボウルの調整を アクセスバーズにかえることもできます。

 施術と一緒に パワーストーンの調整もします。
 
 気になる石、あったらお持ちください。

 フルセッション 楽健法+シンギングボウルトリートメントORアクセスバーズ+量子波ライトによる調整 壱万円
 
 

 あと、別枠で トウリーディングもやっています。

 これは、足の指をみて 一緒に人生を見ていくんです。

 深いんだなこれが。。。

 トウリーディングも一時間半くらいです。

 トウリーディング 八千円

 
 最近は、こんな感じでやっております。

 あー トウリーディングの写真がなかったー

 








 







 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。