たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

それは罪だの話

2019-03-26 12:20:35 | 楽健法
 
 

やっとこ、桜咲き始めましたが今日も寒い富里です。
昨日、ある方に
よいことをきちんと伝えないのは罪ですよ
と言われました。
おーーーー罪をおかしてるのか???私😱 
何を伝えていないのだ。。。いや、何も伝えてないんだな😥 
 
ということで
 
お知らせです。
 



で、明日は 楽健法 ひろば 金剛院さま 
第4水曜日 13時から17時                                        
 金剛院 「赤門テラスなゆた」 2階 蓮華堂                        
東京都豊島区長崎1-9-2 西武池袋線椎名町駅下車 北口から徒歩30秒)    
上記ちらし参照してください。             
                         
13時から17時 前半は基本の踏み合い会
        後半はちょこっと施術者養成講座。
 
基本の踏み合い会は、だれでも参加できます。
後半は、施術者養成講座以外の方は自由練習になります。
 
 
施術者養成講座
中伝以上で1000人以上踏まれた経験のある方(3年目安)。
1000人以上の意味が解かる方。
なおかつ、本気で楽健法を身につけたい方に向けての講座になります。

現在は金剛院さまでの後半時間を利用しての
体験講座ですが、要望が多ければ
合宿や定期講座にすることも検討中です。
楽健法を学んでお仕事にされている方もたくさんいると思います。
もうワンランク技術を高めたい方には必要なことを
お伝えします。

ご希望の方は 近藤、村澤まで。
 
 
 


 
 


最新の画像もっと見る