たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

新元号発表でしたね。

2019-04-01 19:09:54 | 楽健法

新元号発表でしたね。

そんな中も、 淡々と

楽健法 ひろば 成田でした。

成田の踏み合い会は、ほぼ定員いっぱいなのであまり大々的に

募集はしておりません。

成田は、もともと山武で始めた私の教室で一番古い教室です。

月一度 集まってみんなでワイワイ。

心も体も緩みますを、実践し続けている私の理想の踏み合い会です。

みんな何で続いてるんだろうと話しつつ、

続けていなかったらこんなに元気いられなかったよねーとか

腰いたくなくなったかも。。。そういえばとか

やはり継続は力なりですね。

 

踏み合い会の写真って、今更思うけど本当に良さが伝わらない

悲しいくらいに伝わらない

全身踏んで踏まれて緩んでいくんですがね。。。伝わらない。。。

そのことを先日施術させていた方に相談したら、今更気が付いたの???と言われる始末。

なので ついつい

今日も幸せ持ち寄りお昼ご飯。

いつも、菅野さんが 美味しいお汁ものとご飯を持って来てくれます。

その他もみんな持ちより。

みんなで食べるお昼は本当に美味しいです。

BGMは、波動スピーカーを使用してます。

その他、量子波発生器なども仕込んであります。みんな気が付かないうちにいい方向に。

と、まったく元号とは関係なく進んだ一日。

一応、成田は平成最後の踏み合い会も、楽しく終わりました。

来月は 5月6日 月曜日 赤日ですが そのまま 開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。