hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

お花とトマト

2023-06-23 | 日記


先日行ったホームセンターで、ついお花を買ってしまいました






ガウラスパークルホワイト
お隣のお家にあって、背丈がすらっと~ゆらゆら揺れる白いお花
年中咲いているみたい...
真似して悪いかな~とも思いましたが
お隣にアナベルもあるし






コンロンカ
黄色い星型が花で、白い葉のようなものは、がく
涼し気で大好きですが
寒さに弱く、冬は室内に入れた方が良いらしい
枯らさない様にしたい






エボルブルス ブルーラグーン
これから沢山咲くらしい...かわいいブルー
















狭い庭ですが、主人がふたつの鉢に中型トマトを植えました
そろそろできてきました
甘くなるように、お水はあまりあげないそう...
何だかかわいそうだな、といつも思ってしまいます^^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花たちで、キャンドルナイト | トップ | 旬の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事