hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

お気に入りの動画

2024-02-26 | 日記
昨日ずっと雨で今日は、強い風
ダラッとしていたら~写真がありません
なので、初めてお気に入りの動画等 ご紹介させていただこうと思います



youtubeから
1.どんぐりさんのsurprise gardening
 68歳になられたどんぐりさん、誰も住まなくなったご実家に時々通い お手入れをなさっています
 いつも軽やかで、柔軟な行動、楽しむ姿を見ていると元気になります
 最近ご家族も一緒に引っ越され、古民家暮らしを楽しんでいらっしゃいます
 雨戸の開け閉めのを見ると、ほっと落ち着きます



2.ネコがくる Life in Atami→
 若いご夫婦が、東京から熱海に移住し 築50年の古民家を改装しながら
 理想の住まいを、ゆっくり猫と共に進めていく...
 お家から見える海や夕焼け等、景色が美しく
 段々増えていく猫ちゃんたちもかわいい
 (しっぽをいつも振っている おどやんのファンです)



3.藤井フミヤさんもひとつ
 大分前になりますが「音楽で満喫!中部の自然 〜NHKネイチャーコンサート〜」 (2015.10.17 NHK中部地方7県でOA)より抜粋
 オーケストラと夜明けノブレスを歌っています→








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  天空の竹あかりと... | トップ | 河津桜と富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2024-02-27 14:40:24
Rakasさん、こんにちは。
私もどんぐりさんの動画を数本見た事があります。とても落ち着きますよね。
これを機会にまた見てます。いろいろ変化が出て来たようですね。
私は生活Vログの他に、野鳥Vログや教会の動画も見るので、
曜日によっては時間が足りない事もあります。
そろそろ整理しないと洪水のようになりそうなので、本当に見たいものだけに限定しないと、
溺れそうです。笑
返信する
Unknown (Rakas)
2024-02-27 20:13:06
ここあさん、コメントありがとうございます。
どんぐりさん、見られたのですね..
そうなんです、ご主人と息子さんも一緒に引っ越されたんですよね。
 私も犬が一番ですが、動物も鳥も見ます。
色々な媒体があるので、上手く選べない時もあります。目も疲れますし..時代ですね~^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事