hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

庭の花たちで、キャンドルナイト

2023-06-21 | 小さなフラワーアレンジメント


今日は夏至、昼の長さがい一番長い日です

利用している生協「パルシステム」のお知らせで
「でんきを消して星に願いを♪ 6/5 ~ 6/25 はみんなでキャンドルナイト」の募集があったので
庭の花と家にあるガラスのボールやグラスで、フラワーアレンジ風で挑戦しました










器の組み合わせに手こずりましたが、何とか出来ました
暗くして、BGMをかけて ろうそくの火を見つめていたら
 瞑想に近いのかな...心が落ち着いてきました










応募には、回数と七夕の願い事を書くそうです
願い事??...沢山かな~?シンプルだけど^^

組合員でなくてもいいそうです















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナのシャンプーと父の日 | トップ | お花とトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さなフラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事