hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

五月の庭

2023-05-11 | garden


昨年秋に植えた、寄せ植え
こんなにこんもり~
もうそろそろ終わりですね...







カラーリーフのヒューケラからニョキッと
かわいいお花を咲かせてくれました







GWに花壇の手入れをして、クリスマスローズの株分けをしました
でも、時期が違ったみたい
意外(?)に適当なのです







秋に植えかけたクレマチス
葉っぱが茶色になってしまいました
 調べたら、根詰まりか、何か病気かも
弱い薬をかけてみましたが...どうでしょう?







夏みかんの白いお花が終わり
もう小さな実になっています







アナベル、小さな蕾が付きました
早いですね







そして、いつもの のんびりハナ

週末は、また雨みたいですね...








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶畑を見ながらひと休み | トップ | コロナウイルス感染症の5類... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事