hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

佐野菓子店さん

2024-02-16 | おいしいもの、お店


先日、佐野菓子店さんに行ってきました
3年位前(?)に出来たお店で、ケーキが主で、焼き菓子も種類豊富です
インスタのかわいい投稿で行ってみたかったのですが
場所がわかりにく...

古いビルを可愛らしくリノベーションしてある建物でした




ガラスケーケースの中には、芸術的なケーキが沢山






シュークリームのクリームは、その場でいれてくれます






クラッシックショコラとチョコレートムース(?)美味しくいただきました
一応、バレンタインとして





*   *   *

昨日、朝から気持ち悪く  昼食を食べてから、嘔吐、腹痛が起こりました
病院に行き
ウイルス性胃腸炎と診断され
点滴と投薬を受けました

熱はなかったのですが、お腹がねじれるような痛みが時々....
今日は、回復しています

そういえば、一昨年もなったような~

みなさんもお気を付けくださいね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラスとミモザの三... | トップ | 春色リース(パンジーとミモザ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2024-02-16 17:42:01
Rakasさん、こんばんは。
お加減はいかがですか?
最近よくテレビでも流れるようになったウイルス性胃腸炎、今年も流行しているのですね。
どこから移るのかわからないので、気を遣いますね。
こちらでは今コロナが増えているようです。
お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (Rakas)
2024-02-16 21:43:01
ここあさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
行った病院でも何人かいらっしゃいました。
 やっと、少しご飯を食べました。
痛みがなくなってので楽です。
 人混みも避けているし...どうしてかな?
ゆっくり復活していきます。
 ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事