hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

連休は洗濯三昧

2024-05-07 | 日記


3,4,5日はとてもいいお天気だったので
大きなものを洗濯しました


リビングのカーテンは、結構カビがついていて
大変でしたが、大体は取れて すっきりして 部屋が明るくなりました^^

ソファーカバーもリネンのものに







ハナとの散歩は毎日
まだ小さな青い枇杷の木と富士山











道端のお花も日々変化があるので、楽しいです
鳥の声は聞こえるのですが...気になります






こちらは、ハルジオンと富士山

連休が明けたら、バラやお茶畑を見に行きたい








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艶やかな撫子 | トップ | バラと五月の心地いい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事