hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

母の日をさわやかで~

2024-05-17 | 日記


実は今、調子の悪い玄関ドアの付け替えを考えていまして
「やっぱり実物がみたい」ということで、沼津のykkさんのショールームに行きました
(主人は行かないと言うので、息子とです)




何とかドアが決まり
お昼ご飯は、さわやかに行きました

静岡県内に34店舗あり、牛肉100%で
炭焼きで、仕上げは席の鉄板の上~
芸能人の方々の口コミもあり、有名になっています






こちらの店舗ははじめて、広めでステンドグラス等..ちょっとおしゃれ







「母の日だからごちそうするよ」と言ってもらい
私は、手作りハンバーグを頼みました

スープとライス(パン)がついて990円  安い!
外側がパリッとしていて、スパイシーで美味しかった

さわやかは4回目位ですが、何故人気かわからなかったのですが
店舗によって違うのでしょうか?

スタッフさんが「焼き加減はいかがですか?」と聞きに来てくれたり
おかわりのお冷やをいいタイミングで持ってきてくれたり
とてもいい接客でした^^






帰り、990円では悪いとおもったんでしょうか?
傘もサプライズで買ってきてくれました
「ちょっとびっくり ありがと~

とにかく、ドアが決まってよかった










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fresh wheat pannier(ドライ... | トップ | 新玉ねぎが出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事