hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

バラと五月の心地いい風

2024-05-09 | 


人混みを敬遠して、あまり出かけなかった今年の連休

昨日、友達と富士の中央公園にバラを見に行ってきました





前日の雨から、ぐっと気温が上がりましたが
やっぱり晴れていると、バラも映えます
丁度見頃でした















名前は忘れてしまいましたが<(_ _)>
縁取りがきれいな大輪の花








橋を渡って、もうひとつの公園に~
池もあって、鯉も泳いでいました






モッコウバラの様ですが、小さくて可愛い白いバラ









とっても可愛くて
ご婦人に「これも、バラかしら~かわいいわね~」と声を掛けられました

そして、ベンチに座って休憩タイム
大きな木に囲まれ、かぜに吹かれるととても気持ちが良く
良い時間を過ごせました^^

友達も「風が気持ちいいね!今日はきれいなもの見れて良かった」と喜んでいました

近況報告も兼ねて話が弾み、「年相応に色々あるけど、気持ちも元気でいましょう」と
また、それぞれに無理なく 穏やかな日々が送れます様に...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は洗濯三昧 | トップ | 絶景!富士山とお茶畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事