和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

言葉にならない

2012-05-02 11:29:01 | 日記
 就寝中の凄まじい引き摺り下ろし、下垂変形ののち、

起き出して座ってからのごまかし変形のひどい痛みを我慢していましたが、

1時間半あまりで県警本部の相談電話につながり、

その状況をお話しすることができました。(それしかできませんでした。)

 それまでも(いまも)続いていた局部に対するつよい圧迫、変形による

周辺をまきこんだ痛みに、耐えるだけでも簡単ではありません。

 どんな姿勢をとれば少しは痛みが軽減できるか、

わずかに動かすことも容易ではないうえに、変形が進む結果になります。

 サイバー攻撃、妨害もさらに細かく、激しくなっています。

 電話の後、ごまかし変形が収まり、局部の圧迫変形も、

少しは収まりかけているかのように(時折強い加害状態になりますが)思えますが、

不自然でも痛みの少ない座り方ができただけかもしれません。

(座面=大腿部の固定がとれたため)

局部は大きく変形がなされて腰部、下腹部の変形が促進されています。

 顔面圧迫もひどく、と記したところで収まりました。

 強い力の圧迫変形による痛みに、3時間近く絶え続け、大方は納まりかけています。

(何もせずとも、痛む状態になっているのは昨日と同様ですが、さらに酷くなっています。)