和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

 週末の朝に

2010-09-18 07:30:09 | 日記
 相変らず電波的なな低周波が続いています。

時折吐き気を催され(失礼)ながら、腰部下垂も行われるという状態でした。


先程、NHKが報道されていたことについて、思い起こしたことが有ります。

4月から起こっていることですので、前にもニュースの画面になっているのですが、

 川崎市の路線バスが間違った路線を運航することが頻発し、

バス運転手何人かの軽い処分が行われているという事例です。

路線変更に伴う、勘違い等のいくつかの理由には収めきらない多数の事例があり、

(15名の運転手名が判明しているとのことです。)

とても不自然なことです。

 しかし、私には被害初期のころに(10年近く前になります。)、

突然、バスの行き先や行路が変更してしまった経験が何度もあり、

(私の場合は横浜市営、神奈川中央交通等のバス、京浜急行線の電車などでした。)

もしかしたら、同種の加害行為が広範囲に行われているのではないかという、危惧を

抱かざるを得ません。

何人かのターゲットとなった被害者が乗車すると、

指令を受けた運転手(加害者という意識をもっていない)が行き先を変更し、

被害者を困らせるわけです。

(困るだけならまだよいのですが、地域感のない場所で加害者集団に取り巻かれ

危険な状態に陥られる可能性もあるのです。)

この様なことが、日常的におこなわれているとしたら、

川崎の街中で,どれだけの被害者が、どんな生活を送らされていらっしゃるのか?

これまで、川崎における類似事例被害者についての見聞がなくおり、

このニュウスに接した時に、あらためて、被害者の拡大を思いました。

これはたまたま、表に出た例であり、

隠された被害者が困難な状況にいらっしゃるのでしょう。

 
 わたくしの経験による推測ですが、当たっていなければと思います。

その後も電波的な低周波に加え、貌潰しを集中てきになされたり、

部分的な干渉は続いています。




朝に

2010-09-18 06:18:22 | 日記
 電波的な轟音低周波が酷くなるばかりです。

県警本部の相談には、また繋がれなくなっています。

5時を過ぎれば可能かと考えましたが、繋がないよう指示を受けた

受付の方がお困りになるばかりのようです。


 電波的な低周波はますます、すさまじいばかりになっています。