ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

人肉パック詰め

2006-08-18 20:38:26 | Weblog
人肉パック詰めだそうですよ

一応リンク先が無くなったときのために説明しておくと、
食肉用に動物が殺されている事への抗議として
動物愛護団体の人が裸でパック詰めにされたみたい。

タベラレルモノノミニモナッテミロッテカンジ?

もう動物を愛護するためなら何でもアリだよね。

ああ、そういえばマグロの目玉とか食えないね~~、味はともかく。
なんか痛くなっちゃうね。

で、
肝心のパフォーマンスだけど
おっぱい隠してる所に詰めの甘さを感じる。なんとなく。
本当の悲劇が表現されてない。

人間捨てなされ!
ゼロになりなされ!

おっぱい隠す動物なんて見た事無くてよ!


まあ、八百万の神に感謝しない人がこういう事をいうんだろうね。
ミミズだってオケラだってクサバナだって生きているのだよ!

最新の画像もっと見る