ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

2008年の総括

2008-12-30 22:55:45 | Weblog
2007年、今まで持っていたさまざまな価値観がクラッシュされ、新たな価値観がビルドされた。2008年はその延長というか、2007年にクラッシュしきれなかった部分にとどめを刺すのに少々手こずったが、その分後半はさまざまな新しい事や物がビルドされた。結局2年かけて生まれ変わったような感じだ。

ちなみに、クラッシュからビルドに変わった瞬間とは?
ピンポイントで言えばここだ!

その日から今までコツコツとあんな事やこんな事を積み上げている。
最近になって積み上げるスピードが少しづつ上がっていると感じる。

最終的に今年の抱負は達成されたかと言うと、
前半の手こずりはあったので「結果を出す」という所は少々弱かったかもしれないが小さいながらも確実な結果もいくつかあるので、概ね順調と言って差し支えないんじゃないすかね?


最新の画像もっと見る